2012年10月09日

本手打ちそば蕎友館の井出夫妻@思い出音楽館


沼津コーストFM76.7MHz 毎週水曜午前11:30〜の「思い出音楽館」の収録に富士宮の美味しいお蕎麦やさん、「蕎友館(きょうゆうかん)」の店主:井出明久さんと奥様 牧子さんが来てくれました。

私は牧子さんと、イーラパークの女子会で春にお会いしたのがきっかけで、それからアロマ講座をさせていただいたり、お蕎麦を食べに行かせていただいたり、月に1〜2回はお会いしています。

牧子さんとは、笑いのツボの感覚が似ていて…
一緒にいてお喋りするのが私にとっての癒しの時間♪


井出ご夫婦は…お二人とっても仲良しで、
あー私もいつか〜 と憧れてしまいます。。


そんな夫婦の愛がこもった蕎友館さんのお蕎麦はとっても優しく、幸せになれるお味。

そばつゆも、そば湯で最後までゴクリですよ。




あ〜 書いてたらまた食べたくなっちゃった。。。


まいたけ天せいろ上〜〜♪




井出夫妻ご出演の思い出音楽館は
明日10/10水 午前11:30〜12:00
沼津コーストFM76.7MHz
http://www.coast-fm.com/

本手打ちそば 蕎友館さんのブログ
http://www.kyouyoukan.com/sta14713/index.html


隣りのスタジオから写真を撮ったので、ガラスが反射しちゃってごめんなちゃい








同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事画像
轟二郎さん 安らかに
永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」
トコチャンワイドに出ましたよ
沼津コーストFM リスナープレゼント♪
第25回 菜の花舞台
沼津コーストFM 「めざスプッ!」
同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事
 noteに書いています♪ (2020-11-22 23:01)
 轟二郎さん 安らかに (2020-08-06 19:38)
 永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」 (2019-12-20 16:58)
 トコチャンワイドに出ましたよ (2019-02-06 18:19)
 沼津コーストFM リスナープレゼント♪ (2018-06-15 00:34)
 第25回 菜の花舞台 (2018-04-10 17:16)

この記事へのコメント
今日放送日なんですね~。
聞いてみたいです。
お2人のお話~!
Posted by ちーちゃん at 2012年10月10日 14:29
うわー。うちで聴くうー。
ありがとう、教えてくれて。。。
Posted by megmeg at 2012年10月11日 12:39
メイちゃん、だいぶ冷えてきたけれど

風邪など引いてませんよね~~!

スマイル スマイル~~~^^
Posted by ちーちゃんちーちゃん at 2012年10月12日 17:08
ありがとうございます☆
めいちゃんにはほんと何から何までお世話になって〜
主人共々これからも宜しくお願い致します!(笑)
Posted by 手打ちそば 蕎友館 井出牧子 at 2012年10月12日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本手打ちそば蕎友館の井出夫妻@思い出音楽館
    コメント(4)