2019年04月10日

4月10日の記事

少し前になりますが
以前一緒にお仕事をしていたケーブルテレビの熊ちゃん♀に誕生日プレゼントをもらいまして〜
「キャナイ オープニ?」とその場で開封。
袋から出したらお手紙付きで
「ん? マラカス?」
(そうかあ〜 私はマラカス振り回す陽気なイメージなのね)と思ったら
その都度挽けるソルト&ペッパーセットでした。

しかもウサギさん。

熊ちゃんから〜〜

ウサギさん もらったど〜〜〜〜

「Facebook見てて、宮川さん いろいろお料理しているな、って思って」
と。

う、嬉しい。

でもそれはちょっと違ってて
おもてなし料理が劇的に苦手な私は
友人が東京から泊まりに来る!って時に
ひたすら集中してキッシュを作っていた、ただそれだけで。

でも、このウサギたん もらったので
(しじゅう超えた人が 「たん」とかダメです)
お料理 これまで以上に楽しくなりそうです。

わーい
ぴょーん。

おしまい♪
















同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
草取りなど。
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)
 あけましておめでとうございます! (2019-01-01 09:11)

Posted by 真由美 at 19:18│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月10日の記事
    コメント(0)