2013年08月01日

秋川雅史さん直筆サイン色紙プレゼント♪

わたしが沼津コーストFM76.7MHzで毎週水曜よる7時から担当させていただいている『Happy aroma Happy music』 からプレゼントのお知らせです♪

9/28に沼津市民文化センターでコンサートを行う秋川雅史さんの〜直筆サイン色紙をプレゼントさせていただきます♪

先日秋川さんに直接インタビューをさせていただいたのですが、とっても気さくで優しくって、何事にもまっすぐ向かう秋川さんの生き方って本当に素晴らしいなって感じさせていただきました。
ユーモアもたっぷりで、コンサートでは素晴らしい歌声はもちろん、ためになる面白いお話もたっぷりしてくださって、大充実な内容なんですよ♪



【秋川雅史さん直筆サイン色紙】10名様にプレゼント!!!


ご希望の方は お名前、ご住所、お電話番号と「秋川雅史さんサイン色紙希望」と明記の上コーストFMまでご応募ください。


メールの方は message@coast-fm.com
ファックスの方は 055-952-3520
までお送りください♪

応募締切は8/8です。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

皆さんからのご応募 お待ちしております!


秋川雅史オフィシャルHP
http://www.masafumiakikawa.com/


沼津市民文化センター
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/shisetsu/bunka/ticket/ticket.htm


沼津コーストFM
http://www.coast-fm.com/












同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事画像
轟二郎さん 安らかに
永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」
トコチャンワイドに出ましたよ
沼津コーストFM リスナープレゼント♪
第25回 菜の花舞台
沼津コーストFM 「めざスプッ!」
同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事
 noteに書いています♪ (2020-11-22 23:01)
 轟二郎さん 安らかに (2020-08-06 19:38)
 永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」 (2019-12-20 16:58)
 トコチャンワイドに出ましたよ (2019-02-06 18:19)
 沼津コーストFM リスナープレゼント♪ (2018-06-15 00:34)
 第25回 菜の花舞台 (2018-04-10 17:16)

この記事へのコメント
せんのかぜになってのこんさあと
Posted by なや at 2020年01月27日 09:54
いってきましちのしかったです
Posted by なは at 2020年01月27日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋川雅史さん直筆サイン色紙プレゼント♪
    コメント(2)