2009年05月05日

ジャンピングアワー

昨日友達がしていた可愛い腕時計☆

よーく見ると〜
数字の並びがランダム。

ジャンピングアワーという時計だそうで、短針がピョコって移動するのです。

5:59から6:00になる瞬間をジーっと見てて、移動した瞬間「動いた〜〜!」って喜ぶ私たち。

いいなぁ、この時計。

私も欲しくなっちゃいました♪



ちなみに写真の時間は、4:53

慣れるまでちょこっと大変かも〜。




同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 09:45│Comments(16)日々
この記事へのコメント
ポッピンシャワーに似てるね('-^*)/ポッピンは痛い(@_@)私はパッと見てすぐ分かる時計がいいな~。
Posted by おみい at 2009年05月05日 11:46
おぉー!
慣れるまで大変だぁ
あたしは、だいぶ前につよりんに頂いたフォリフォリの腕時計!
ベルトが3色あって気が向いたら色変えてます。とってもカワイイです。
腕にすると、ドジなのでぶつけないように、カバンにつけてますよ~
Posted by いず at 2009年05月05日 15:03
ポップな感じがして、素敵な時計ですね~★
でも、私には向いてなさそう。。。
きっと慣れそうにないので、何時か読み取れない
かと思います。。。 ^^;
Posted by kirarakirara at 2009年05月05日 23:34
かわいいですね~(^^)

時計としてではなく ファッションで ほしいかも~♪♪
Posted by あびあび at 2009年05月06日 08:04
オシャレですね~☆
プレゼントにいいかもですね~☆可愛くて♪
時計を作る職人さんホント凄い!!
Posted by スピママスピママ at 2009年05月06日 21:55
遊び心が有って素敵ですね!

ヤフオクで落としたGショックしか持って無いので、そろそろ良い時計の一つも持ちたいです(≧∇≦)b
Posted by もでなもでな at 2009年05月08日 20:00
最近、時間はケータイを利用していますが、
こういう時計だとおもしろいですね。

あまり時間に縛られずに行動できそうです(笑)
Posted by 天然水太郎 at 2009年05月10日 23:40
ホント! つけているだけで、楽しくなりそうな時計ですよね^^

昨夜は、思いがけず芽依ちゃんのピアノ演奏が聴けて
と~っても、嬉しかったです。
演奏中の芽依ちゃんは、可愛らしく素敵でしたよ(*^^)v
ありがとうございました♪
Posted by michiyomichiyo at 2009年05月12日 17:49
>おみいちゃん♪

ポッピンシャワー、懐かしい~('-^*)/
あのアイス、口の中が痛いケドもう一回食べてみたいね~☆
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:27
>いずさん♪

フォリフォリの3色ベルトの腕時計!
可愛いだろうな~☆

気分によって付けかえられるのって素敵っ
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:29
>kiraraさん♪

ポップな色使い、可愛いですよね★
この文字盤、いい頭の体操になりますよー
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:30
>あびさん♪

ね、とってもかわいいですよね~コレ(^^)

本当の時間を知りたい時は携帯でチェ~ック!みたいな気持ちで。
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:33
>スピママちゃん♪

そうだね♪プレゼントとして贈ったらきっと喜んでもらえそう~☆

私もウェルカム大歓迎っ
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:35
>もでなさん♪

生きていくのに遊び心は大切ですね!

ヤフオク、利用されてるんですね~(≧∇≦)b
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:36
天然水太郎さん♪

金の松岡修造は当たりましたか~?笑

私もこないだ時計が止まった時にケータイに助けられました。
ですがその一時間後に携帯の電池まで終わってしまって焦りました…。
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:40
>michiyoさん♪

こちらこそ先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです☆
演奏、聴いていってくださってありがとうございました♪

これからも精進致します☆
Posted by 芽依 at 2009年05月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンピングアワー
    コメント(16)