2009年05月27日

無銭飲食

いつものようにラウンジでアイスココアを注文し、ふとバッグの中に目をやると…

ない!

ないっ!!


お財布がない〜!!


何度チェックしてもない〜

あわわわ パニック


えーと、えーと… 落ち着け〜 私っ


昨日はどうしたっけ
おとといは?


きゃ〜
冷静になれない〜


盗まれちゃったのかな?

だとしたらクレジットカード止めたりしないといけないし〜


あわわわ あわあわわ

そうだ!と思って家に電話をかけてみると…


「灰色のバッグに入ってるよ〜、赤いお財布」


そうだったぁ!
昨日ジムに行った時に入れてそのままにしちゃったんだ。

こりゃこりゃ 八兵衛でございました。

でも良かったぁ、あって。




そんな訳で ほっと一息
ココア、やっぱり美味しい〜っ


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 16:22│Comments(12)日々
この記事へのコメント
くすっ♪
何事もなくてよかったね~。
Posted by ハイジハイジ at 2009年05月27日 22:08
無事に見つかって良かったですね~★
最近の私は、どうも物忘れが。。。 ^^;
やっぱり、ないない!!って、大騒ぎしちゃいます。
お互いに気をつけましょうね~★ ^^;
Posted by kirarakirara at 2009年05月27日 23:14
自分は過去に一度だけ眼鏡をどこかへ置き忘れたと思いこんであちこちを探したことがあります。。。結局、自分の頭の上にあったんですけどね(^^)

横山のやっさん状態でした(笑)・・・ちと古過ぎか(^^ゞ

でもその時は、本当に焦りましたけどね。。。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年05月28日 01:02
バックの中にお財布が無いっ!
よくやります(-_-;)
パニックになりますよね^^;
お財布があっても、お金が入ってない時がたまにあります(T_T)
芽依ちゃん、それでココアのお代はつけ?
Posted by いず at 2009年05月28日 19:42
見つかってよかったですね♪

私もよくありまして…一瞬パニくります。

ユニット、始動ですね♪

フレ~フレ~、明日に向かって♪♪
Posted by ヒロミンヒロミン at 2009年05月29日 18:47
>ハイジちゃん♪

ホント何事もなくてよかったよ~。
一瞬顔面蒼白になっちゃったけど、母との電話でほっと一安心
Posted by 芽依 at 2009年05月29日 22:34
>kiraraさん♪

物忘れはいつも激しい私です
でもお財布が見当たらなくってこんなに焦ったのは初めてかも
大変お騒がせ致しました~★ 
Posted by 芽依 at 2009年05月29日 22:36
>あきぽぴさん

「メガネ、メガネ…」
横山のやっさん、かなりツボです(笑)
見つかった時の安堵感は何とも言葉にできない感じですよね。

横山のやっさんと聞いて、何でしたっけ~ あの 5対5のテーマソングが頭を駆け巡っています
Posted by 芽依 at 2009年05月29日 22:39
>いずさん♪

>お財布があっても、お金が入ってない時がたまにあります…

私もたまに…(T_T)

えへっ

ココアのお代は…本日お支払いさせていただきました~
あぁお恥ずかし
Posted by 芽依 at 2009年05月29日 22:40
>ヒロミンさん♪

あらぁ、ヒロミンさんも~
何だか意外です

ユニット始動しました~
今年はコレ、頑張っちゃいます


>フレ~フレ~、明日に向かって♪♪

↑ 素敵な言葉 ありがとうございます
Posted by 芽依 at 2009年05月29日 22:43
無銭飲食!? ダーリン呼ばなくちゃ(^▽^笑)
Posted by スピママスピママ at 2009年05月29日 23:52
>スピママちゃん♪

きゃーん
呼んじゃダメ~っ(^▽^笑)
今回はお見逃しくださいませ~ってことで
Posted by 芽依 at 2009年05月30日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無銭飲食
    コメント(12)