2009年06月12日

スパッツフィラム日記 JIS+2D23

観葉植物:スパッツフィラム 元気に育ってます。

写真一枚目が3/27の時のもの
そして二枚目が本日の。


見て見て〜! 白い花が咲いたの トゥルットゥー

花が咲くのは来年か、はたまた再来年か…と思っていただけに こんなに早く咲いてくれるだなんて、感激っ。



ロミたん ありがとう〜

大切にするね☆


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 13:26│Comments(12)日々
この記事へのコメント
Mayumi Miyagawa

かーっこいいです~

ミュージシャンって、感じ出てますね!
ますます、バージョンアップして行くのですね~

たのしみ、楽しみ(^◇^)
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年06月12日 18:01
白い花がスっとしていて、好きです。

ところで大野くん…好きですか?

うちの次男、高校時代似ていました。

今は20歳ですが、オヤジ化しています。(ホントに?って感じです)

プリザ、来週お待ちしております♪
Posted by ヒロミンヒロミン at 2009年06月12日 19:06
咲きましたね~おめでとうございます♪

これから開いていくのも楽しみですね

大野君のファンですか?
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2009年06月12日 21:01
お花育ててるの~?
やりますね~芽依ちゃま♪
少し更新の期間があったようだったから
どうしてるかな?って気になってました。
安くておいしいディナーにいつかご一緒しましょ~!
Posted by ハイジハイジ at 2009年06月12日 23:14
>たまさま♪

あはっ、ミュージシャンぽいですか
まずは形から入る感じで
これからのバージョンアップも楽しみに待っていてくださ~い(^◇^)
Posted by 芽依 at 2009年06月14日 23:36
>ヒロミンさん♪

スッとした白い花二輪咲きました~やったー
わぉ、次男くん 大野くんに似ているのですね
それは素敵っ

20歳でオヤジ化とは想像がつきませんが
是非嵐のダンスを踊ってほしいです
大野くんは歌も踊りも上手くてトークも面白いので好きです


火曜日、どうぞよろしくお願いします
Posted by 芽依 at 2009年06月14日 23:42
>みぃねいさん♪

ありがとうございます☆とうとう咲きました~
わぉ!これから開くのですね
それはますます楽しみです


大野君のこの写真、銀行の待合席の雑誌(女性自身だったかな)で見つけて、アイドルらしからぬこの全力ピースが気に入ってしまって思わず写真に収めてきちゃいました

すっごいファンな訳ではないですが、結構好きです~ この力の抜け具合が
Posted by 芽依 at 2009年06月14日 23:47
>ハイジたん♪

これは友達にもらった観葉植物なの
訳あって瀕死状態だったんだけど、今ではとっても元気になってくれて嬉しい限りです

更新なかなかしないぐうたら芽依になってしまってごめんねぇ
音沙汰がないのが元気な証拠、ということで

わぉ~安くておいしいディナー
行きたいわぁ
ハイジちゃんとのガールズトークも久々にたっぷりしたいし
いろいろ聞いちゃうわよん
Posted by 芽依 at 2009年06月14日 23:52
白いお花が咲いてくれて、嬉しいですね~♪
これからもどんどん大きくなりそうですね☆
リノちゃんのぺこりんもまた見てやってくださいね~♪
Posted by kirarakirara at 2009年06月14日 23:58
>kiraraさん♪

白いお花を発見した時はすごく嬉しかったです♪

リノちゃんのぺこりんもまた見せてください~
ネーミングのセンス抜群ですね
ぺこりん
Posted by 芽依 at 2009年06月15日 17:34
キャ~!!
大野君カッコイイですよね~(o^^o)ふふっ♪
トークも歌声も大好きです♪
観葉植物もすごく元気になってお花までw(°o°)w
育てている方を表現していますね(*^▽^*)
Posted by スピママスピママ at 2009年06月18日 23:08
>スピママちゃん♪

おっ!?大野君のトークと歌声の魅力を知ってるだなんて、嵐通だね、スピママちゃん♪
観葉植物、育てている人を表現しているだなんて言ってもらえて…すっごく嬉しいっ(*^▽^*)
Posted by 芽依 at 2009年06月20日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパッツフィラム日記 JIS+2D23
    コメント(12)