2009年07月08日

検索キーワード

以前Kiraraさんから「どんな検索ワードで自分のブログに来ているのか管理画面の【検索キーワード】を見てみると面白いよ〜」と教えてもらいました。

なので見てみました!私のブログ検索キーワード!!

トップ3を発表します



ダカダカダカダカ…… (ドラムロール)


ダンッ!!




1位 赤井秀和 足湯


2位 中条きよし


3位 ピンクのベスト







あのぅ〜

ピアノの事もアロマの事とも全く関係ないんですけど〜


でも、書いた覚え大いにアリ


足湯マシンの事は超うきうきで書いたし、中条きよしサマはエイプリルフールの日記のタイトルにしたし、東京の友達に会いに行った日のタイトルは「ピンクのベストを買いに…」って書いたように記憶しております。


はぅう〜

本当に「中条きよし」のことと「ピンクのベスト」について知りたかった人には申し訳ないことをしました。

ごめんね♪




今後このランキングがどのように変化していくか、時々チェックしていこうと思っています


そして変動があったらまたご報告したいと思っています☆


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 00:04│Comments(12)日々
この記事へのコメント
検索キーワード、調べてみたんですね~☆
意表をつく結果に、ビックリだったでしょ~!! ((((≧▽≦))))
私もこの前お話したように、順位に変動はありません。 ^^;
トップ2は、ホント全然関係ないのよね。。。
一応、3位が〝るんるんアロマ〟 (*^^)v
でも、このキーワードで検索してくださるなんて。。。 ^^;
ただの〝アロマ〟ならわかるけど、〝るんるんアロマ〟だよ~!?
(((≧▽≦)))
Posted by kirarakirara at 2009年07月08日 00:28
私もみてみよっと・・・後でご報告しますね

でも 中条清は おもしろかったよ~♪
Posted by あびあび at 2009年07月08日 07:43
>kiraraさん♪

とうとう調べました!検索キーワード!
というか、携帯ピコピコやってたらそのページにたどり着いたんです

ホント、想像を遥かに超えた結果でした ((((≧▽≦))))

Kiraraさんブログ…イコール〝るんるんアロマ〟って覚えていらっしゃる方が多いのかもしれませんね
Posted by 芽依 at 2009年07月08日 20:25
>あびさま♪

是非ぜひ~
あびさんブログの検索ワード、かなぁり気になりますぅ~
「猫」はかなり上位に入っている気が…

うふふ 中条きよし… 笑っちゃいますよね
Posted by 芽依 at 2009年07月08日 20:26
中条きよしは渋いと自分は思いましたけど、ピンクのベストは恐らく、今の時代を反映するとお笑い芸人のオードリー春日の着ている洋服と何か関係があるのかも・・・。

いずれにしても芸能人ネタ。世の中みんなミーハーなんですよね(^^)

ちなみに。。。自分のブログ今日現在の検索トップは「玄関スロープ」でした。

仕事とある程度繋がっていたのでチョッピリホッとしています(笑)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年07月08日 21:20
>あきぽぴさん♪

渋いでしょ中条きよし
ピンクのベストは…そうです、春日を意識して書きましたトゥース
その時はオードリーにはまっておりまして、春日の「鬼がわら」をかなり真面目に練習していたのです(笑)

あきぽぴさんのブログ検索トップが「玄関スロープ」とは、素晴らしいですね
ちゃんと真面目なブログを書いてらっしゃるということですね


そして家庭菜園も素晴らしいですね
美味しそうな夏野菜が元気に育ってますね~
Posted by 芽依 at 2009年07月09日 16:09
おもしろ~~~い
神代も調べてみました♪

1位 神代の湯
2位 MAGNA CART
3位 無塩パン レシピ

番外編  美しゅうございます

番外は大笑いしました^^
Posted by 神代の湯 at 2009年07月12日 13:49
>神代の湯さん♪

わぁ
神代さんも調べてみたんですね♪

1位が「神代の湯」とは、さすがです!
お仕事頑張ってる証拠ですね

2位の【MAGNA CART】って何ですか
マリオカートなら知っておりますが
3位の「無塩パン レシピ」も、素晴らしいっ

あはーっ
番外編の「美しゅうございます」って…笑っちゃう~

いつ使ったんですか
そして誰に使ったんですか~(にやり)
非常に気になります~
Posted by 芽依 at 2009年07月12日 20:43
MAGNA CARTって折りたたみ式の台車です^^ 
便利ですよぉ~☆

「美しゅうございます」は年越しに泊まりに来られた 
あびさまのお姿が神々しくて美しゅうございます って使いました*^^*
Posted by 神代の湯 at 2009年07月13日 09:38
なんか・・芽依様みたいな方達がいっぱいいるのかしら(^u^)プププ
私も検索キーワード見てみよう♪
Posted by スピママスピママ at 2009年07月13日 23:24
>神代の湯さん♪

なるほど~
MAGNA CARTは折りたたみ式の台車なんですね
私は…御殿場の自衛隊に行く手前にあるゴーカート場を勝手に思い浮かべてました~
「美しゅうございます」はあびさまにお使いになられたんですね

今年の年末もまたそのお言葉が出るか楽しみにしておりま~すうふっ
Posted by 芽依 at 2009年07月14日 06:40
>スピママちゃん♪

(もうちょっと真面目なブログを書かなくては…)と一瞬思ったよー
一瞬、ね

うんうん!是非スピママちゃんも検索キーワード見てみて~♪

ワンちゃん関連がやはり上位を占めてるのかな
Posted by 芽依 at 2009年07月14日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワード
    コメント(12)