2009年07月28日

ストレス解消法

日々の生活の中で本当にいろんな出来事があって、時としてマイナスな気分に落ち込んでしまうことって誰にでもあることだと思う。
そんな時皆さんはどうやって気分を変えていますか?
私の場合は…
友達に話しを聞いてもらったり、
好きなお笑い番組を見ていっぱい笑ったり、
音楽を聴いたり、
ちょこっと出かけたり、、

そんな風にしてストレス解消しています。

落ち込んだとしてもなるべく早くリセットしてルンルンライフ送っていきたいですものね。


皆さんオススメのストレス解消法ありましたら是非教えてください♪


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 22:30│Comments(10)日々
この記事へのコメント
そういう時には、美味しいものをいただいちゃいます~♪♪ (*^。^*)
そして勿論、アロマですね~♪♪
今夜もカルチャーがあって、るんるん♪ でした☆
( アチャ~!! という失敗もありましたが。。。 ^^; )
Posted by kirarakirara at 2009年07月28日 22:49
私も モチロン 精油やクリスタル~トリートメントやレッスン~(^^)

それ以外では 
美味しいお食事やスィーツ・・イケメンのシェフのお店の は・し・ご (笑)

神代さまの温泉 ・・・ おけ・・カラオケ~♪♪ お買い物 ^^。
Posted by あびあび at 2009年07月28日 22:51
おひさです~。

わたしも精油やクリスタルが一番だけど、

最近は「絵本」にも、少しハマってます!

意外にも?内容がふかかったり、絵もいいですよ。

絵本作家さんは純粋なのかな?
Posted by みずの at 2009年07月29日 12:22
やっぱり、友達に話しを聞いて貰うのが一番のストレス解消かなぁ
ガールズトークは楽しいよね(^o^)
とても男の人の前では、言えないけど(^^;)
Posted by いず at 2009年07月30日 20:06
私のストレス解消法は〜お出掛けかな♪昨日も久しぶりにスピカと彼と楽しく過ごせたのでパワー全快です☆でも帰宅すると疲れが抜けなくて…(^_^;)明日は色んなのをキレイにしたいので今日もサッサと寝ちゃおうかと思ってます(>_<)
Posted by スピママ at 2009年08月01日 23:41
>kiraraさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。
美味しいもの&アロマ… いいですよね

あちゃ~ って失敗は一体何だったのか、ちょっと気になっちゃいましたが
Posted by 芽依 at 2009年08月19日 19:18
>あびさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~

わぉー
さすがはあびさま
いっぱいありますね、ストレス解消法

イケメンのシェフのお店の は・し・ご 

それ!いいっ!!


神代さんの温泉も外せませんよね
Posted by 芽依 at 2009年08月19日 19:20
>みずのさん♪

おひさしぶりです~。
お返事遅くなってごめんなさい。

「絵本」
いいですね

絵本って心が洗われますよね

我が家の父も、孫のために今せっせと絵本を買い集めてます
そして父自身がそれを読んで感動しちゃってます
Posted by 芽依 at 2009年08月19日 19:23
>いずさん♪

お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。

ガールズトーク…私も大好きですぅ


うふ
男の人には聞かせられないような、あーんな事や こーんな事も アリですよね~
Posted by 芽依 at 2009年08月19日 19:26
>スピママちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
そっかぁ
彼とスピちゃんとお出掛け~♪
いいないいな~

楽しくてついはしゃぎちゃうと、帰ってきてバタンキューってなっちゃうよね~
Posted by 芽依 at 2009年08月19日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消法
    コメント(10)