2009年09月02日

婚カツならぬ…

「職活」真っ只中の私です。

こんにちは、芽依です♪


今やらせていただいているピアノ演奏のお仕事が来月から半分になってしまうんです。
今まで「昼の部」「夜の部」とあったものが「夜の部」だけになってしまうことになりまして…。

残念ですが時代の流れで仕方ないことですね。


そんな訳で、昼間のお仕事を探しているわけなのですが…


うむむ、なかなか厳しいですね〜


でも、どこかで必ず私のことを待っていてくれている場所があると思うので、諦めずに探してみようと思ってます。

頭の中は百恵ちゃん

あぁ〜
にぃ〜ほんの〜どこかに〜〜
私を〜
待ってるぅ
人がいる〜〜〜



ご静聴ありがとうございました(笑)



そう、それと同時にアロマとピアノのほうにもより一層力を入れて、自分の夢を叶えていけたら… なんて風にも思ってます。


起こることには意味があって、全て愛の中…


今回のことも私にとって必要な出来事だと思って、前向きに進んでいきたいと思っています。


さて、話は変わりまして、冒頭の写真。
9/13に沼津市民文化センターで行われるお笑いライブのチラシなのですが、
友達のつてで少しお安くチケットを譲ってもらえることになりました。

ここだけの話… チケットが結構余っちゃってるようなんです。

出演は、山本高広、髭男爵、キングオブコメディ、U字工事など、テレビで活躍中の面々です。


もしご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい〜。


ちなみに私も行きますよん♪


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 17:19│Comments(12)日々
この記事へのコメント
そうですね~起こることには意味がありますから

きっと この流れもピンチではなく チャンスなはず~♪♪

前向きにがんばりましょう~(^^)

その日は 横浜~エジプト展にいきま~す ・・ 残念かな^^;
Posted by あび at 2009年09月02日 17:46
>あびさん♪

ありがとうございます~
はいピンチはチャンス
前向きに自分を信じて進んでいきます
わぁ横浜エジプト展、それいいですね
楽しんできてくださ~い
Posted by 芽依 at 2009年09月02日 18:51
そうでしたか…

本当に、必要な事しか起こらないからね。
大丈夫!

これは、次のステップに行く為の、
ジャンプの前みたいなカンジかな。

時間は未来から過去に流れているの。
未来のビジョンを明確に描いてね。  ファイト!
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年09月02日 21:54
え!?13日!?ちょうど私いる・・・
何時から何時までか分かります?
Posted by スピママスピママ at 2009年09月02日 22:01
>たまかずらさん♪

ありがとうございます
うんうん、必要な事しか起こらない…
私もそう思います
今、力を蓄えていつか大きくジャ~ンプしますっ

時間は未来から過去に流れている…。

おおっこれは名言

そうですよね、未来のビジョンを明確に描いたら必ずそこに向かえますもんね。
あたたかいメッセージありがとうございます

頑張りますっ
Posted by 芽依 at 2009年09月02日 23:22
>スピママちゃん♪

おおっ
3日ちょうど来てるのね~

ライブは二部制になっていて、一部は14時から、二部が17時からだよ
二部の開場が16:30からだから、そう考えるとトータルで2時間半以内で終わるって計算になるよね。

もし時間の都合がついたら是非~
Posted by 芽依 at 2009年09月02日 23:28
良い転機かもしれませんね☆
メッセージをしっかり受け止めて、ポジティブに頑張れば
きっと良い流れに~☆
沼津でお笑いライブがあるなんて、知りませんでした~!!
面白そうですね♪♪ 旦那samaに聞いてみよ~~♪♪ 
Posted by kirarakirara at 2009年09月02日 23:31
>kiraraさん♪

いつも本当にありがとうございます
その通りですね
ポジティブに進んでいきます

沼津でお笑いライブ…お笑いを生で見れる機会ってここらへんではなかなかないですよね

うふっ、旦那samaのオッケーが出るといいですね~~ 
Posted by 芽依 at 2009年09月03日 00:31
芽衣ちゃんお仕事半分は残念だけど、実家に帰っていて良かったですね。

そういう意味で考えればよい流れかも、

ある程度の年齢になるとひとつの仕事では難しくなるけど

色々な分野で稼ぐとリスクの分散にもなるので

是非この機会に稼ぐ力を見につけてね。

がんばれ~☆
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月03日 23:50
>FPひまわりさん♪

ホント実家に戻っていて良かったです
親には頭が上がりません。

リスクの分散…
さすがはFPらしいご意見ですね

はい~
これを機に自分自身の商品価値を上げて稼ぐ力を見につけますっ


がんばるぞぅ~☆


ありがとうございます
Posted by 芽依 at 2009年09月04日 00:27
”いい日~旅立ち~♪”
私、この歌大好きです!
きっときっと芽依ちゃんなら良い流れに乗れる気がします。
芽依ちゃんのピアノ演奏聞けるのはいつの日か~楽しみ!
Posted by ハイジハイジ at 2009年09月05日 00:36
>ハイジちゃん♪

”いい日旅立ち”いいよね
ありがとう
良い流れに乗ってみましょうホトトギス

何だか無駄にワクワクしちゃってる私がいるよ


ありがとういつかハイジちゃんにピアノも聞いてもらいたいわ~
Posted by 芽依 at 2009年09月07日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
婚カツならぬ…
    コメント(12)