2009年09月16日

プリザ&新居

昨日の午前中はヒロミン先生のプリザレッスンに行ってきました。

今月は英国風ティータイムでサンドイッチやらデザートとかを乗せる2段とか3段になっているお皿(何て呼び名なんだろう?)にお花をデコレーションするアレンジでした。

いつもは割とはっきりめの色の花材を使ったアレンジが多いのですが、今回はとってもラブリー、ロマンチックなピンク・ピンク・ピンク〜の作品となりました。

出来上がり、とってもカワユスです。

ウェディングのお祝いにも喜ばれそうです。


そしてレッスン終了後はスズタカ建設:スズマーさんが建てた20代のお若いご夫婦の新居を見学にCOTAさんと一緒に行かせていただきました。


一言で言うと、、

外も中も可愛い〜


このお家のインテリアコーディネートはヒロミンさんがされたんです。

そう、スズマーさんとヒロミンさんのコラボ作品なのです。

スズマーさんが言ってました。
「(自分)見かけによらず可愛いの作るの得意なんだよ」


すっごく私好みな家でした〜。

スズマーさんとヒロミンさんの深いこだわりを感じられる本当に素敵なお家でした。


いいな〜

素敵〜〜


この言葉ばっかりが出てきちゃいました。



ひとつ悔やまれるのは、、
私の携帯の電池が残り一個しかなくってカメラ起動できず、写真撮れなかったこと。


くぅ〜






残念っ



同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 14:00│Comments(4)日々
この記事へのコメント
お忙しいのに案内していただきありがとうございました。
かわいい家でしたね。
Posted by cotacota at 2009年09月16日 18:52
>cotaさん♪

こちらこそ~ありがとうございました。
大仁ボウルだと思い込んでいた場所がしまむらで一瞬(ヤバッ)と思いましたがスズマーさんの誘導のおかげで無事辿り着けました~ホッ

本当にかわいい家でしたね


私もいつかはマイホームを… むふっ

と、その前に 婚カツよー

って誰かにつっこまれてしまいそう
Posted by 芽依 at 2009年09月16日 23:35
可愛いお家でしたよね。

赤いキッチンが印象的でした。

婚活頑張ってね~

貯蓄もね。(笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年09月17日 19:45
お忙しい中ご来場、ありがとうございま~す^^:

婚活頑張ってね~

貯蓄もね。(笑)

その次は新居もね(*^^)v
Posted by スズタカです!(^^)!スズタカです!(^^)! at 2009年09月18日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザ&新居
    コメント(4)