2009年10月26日

イーラブログを使いこなしたい!!

今日は午前中からかなりの雨、そしてちょっと寒かったですよね
冬の気配を感じてしまいます
なんでしょう、このちょっと切ない感じ。
これぞ秋 ですかね~


イーラブログの投稿はほぼ90%携帯からの私でしたが(とっても楽チンなので) でもこれから時間のあるときはPCからやっていこうって思いました。
ブログ村に参加して思いました。(みなさん本当にちゃぁんと使いこなしていらっしゃる!!)と。

字の色を変えるのってどうするんだろ?


こうかな?

なぁんて実験もこれからちょっとずつしていったり。
そう、今日はプロフィールのところに写真をアップしてみましたよ♪

日々勉強、日々進歩
ですよね☆


そうだ! イーラの忘年会、参加される方いらっしゃいますか??
去年はまだちゃんとブログを書いていなかったので参加するのをためらってしまいましたが、今年は忘年会デビューしちゃおうかと考え中♪



さてさて、今日の夜は沼津にあるホットヨガを初体験しに行ってきますよーー
とにかく汗がいっぱい出るらしいです

楽しみ~☆


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 13:58│Comments(10)日々
この記事へのコメント
わたしも携帯からなので、使いこなしてませ~ん><
ぽちっとするところのメッセージ変えたり、フォントサイズなどなどいじくりたいところはた~くさんあるのですが^^;

忘年会デビュー ステキですねぇ~^^
わたしには、そこまでの勇気ありませんwww
Posted by しばわんこ^^ at 2009年10月26日 14:03
使いこなして楽しんでくださ~い。

忘年会は皆さん行きますよ。

昨年はあびちゃんKiraraとベジ席でした。(笑)

プロフィールにB型って書いてある。(笑)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年10月26日 14:54
今のところ・・出席予定ですよ~♪♪

ベジテーブル 昨年は用意してくださって~嬉しかったので

今年もお願いしてみましょう(^。^)
Posted by あびあび at 2009年10月26日 18:37
>しばわんちゃん^^

しばわんちゃんも携帯派なんだね~

うんうん、フォントサイズとかも変えてみたいなぁ~

忘年会デビュー しばわんちゃんは既にしてるのかと思ってたよ~^^

イーラのイベントにマメに出席してるイメージ
Posted by 芽依 at 2009年10月27日 00:05
>しばわんちゃん^^

しばわんちゃんも携帯派なんだね~

うんうん、フォントサイズとか私も変えてみたいなぁ~

忘年会デビュー しばわんちゃんは既にしてるのかと思ってました~^^

イーラのイベントにいろいろ出席してるイメージがありますぅ
Posted by 芽依 at 2009年10月27日 00:06
>FPひまさま♪

は~いちょっとずつマスターしていきま~す。

忘年会、ひまさまも皆さまも参加なのですね。

なるほどぉ~昨年はベジ席なるものもあったのですね

うふプロフィールのB型、気付いちゃいましたか

ひまさまにあっという間に見抜かれた…B型。




がび~ん
Posted by 芽依 at 2009年10月27日 00:09
>あびさま♪

わぁ~い
今年も出席予定なのですね♪♪

ベジテーブル 今年もお願いできたら嬉しいですねぇ

飲み物って… 飲み放題なのですか
Posted by 芽依 at 2009年10月27日 00:11
こんにちわ
私も忘年会は参加したことがなので、どうしようか迷ってますよ!
でも皆さんとお会いできるいい機会ですね。
Posted by サッチャンサッチャン at 2009年10月27日 11:21
>サッチャン

コメントありがとうございます
そうなんですよね~
私もまだちょっと検討中です
たくさんのイーラブロガーさんとお会いできる絶好のチャンスですよね~。
Posted by 芽依 at 2009年10月28日 09:19
私は、pcでキーボードがあれば、なんでもいけると思っていますが、
ケータイは全く駄目でーす!

忘年会出席予定ですよ。
Posted by 天然水太郎 at 2009年11月02日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イーラブログを使いこなしたい!!
    コメント(10)