2009年11月14日

こっそり

シートベルトをしないで原付きバイクを運転していたら警察官に止められて罰金に…
今朝見た夢はこんな内容でした。


目覚めて冷静に考えたら、原付きにシートベルトってとっても不自然ね




実は先月からアナウンス講座に行き始めました。


発声、早口言葉、ニュース原稿、ナレーション…

スパルタ指導してもらってます。


くぅ〜

課題盛り沢山で えらいこっちゃ〜です。

ですが、いつか いつか ラジオパーソナリティになれる日を夢見て頑張ります

継続は力なり〜


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 19:04│Comments(7)日々
この記事へのコメント
時々ありますよね~!! 変な夢。。。 ^^;
新しいことに挑戦するのって大変ですが、楽しく
頑張ってね~☆
私も頑張らなきゃ~!!
Posted by kirarakirara at 2009年11月14日 22:43
香港映画ならありそうですけど・・・やっぱり原付にシートベルトは無いかっ(笑)

新しい目標に向かって頑張っていらっしゃるようですね。きっと、その時の顔は真剣そのもののハズだけど、女性らしい美しさにも磨きが掛かるはず・・・。

頑張って下さいね。
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年11月15日 21:48
CD聞きましたよ~☆
月並みな言い方ですが、全曲良かったです。
ディズニーメドレーは、よく聞く曲だから特に気にしてなかったのですが(ごめんね)....♪リズムに乗ってしまいました~。すごくいい!
次回のCDも期待して待ってます!
Posted by 恵子 at 2009年11月16日 15:01
原付にシートベルトをしたら転倒した時、余計に危険かも知れませんよ。
Posted by MIMORY(ミモリー) at 2009年11月17日 17:38
kiraraさん♪

そうなんですよね、時々あります! 現実ではありえないような変な夢
夢に何度も出てくるけど、現実ではない場所ってのもあります~
ありがとうございます!!新しいこと、モノにするまで時間がかかりますが、
焦らず着実に進んでいきたいと思います。
そう、kiraraさんもますますご活躍されてますよね☆
数日前、新聞にM-netさんのチラシが入ってきました~
イーラでお知り合い方が何人も載っていて嬉しくなっちゃいましたよ-


あきぽぴさん♪

香港映画で是非見てみたいですね~  原付withシ-トベルト
欲張りな私なので、叶えたい夢が次々溢れてしまいますが、一個ずつゆっくりじっくり実現していけたらなぁ~と思ってます。
ふふふ、女性らしい美しさも忘れずに行ってみます。
実は私、中身はかなぁーり男前だったりしますので・・ イーラのお美しい女性陣を見習って磨きをかけていかなくっちゃ!!


恵子さん♪

コメントありがとうございます!!
そしてピアノ連弾ユニット「Mexerica」のCDお買い上げありがとうございました!! (感謝・感謝ですぅ)
褒めていただけてすっごく嬉しいです☆
今後は「見て楽しい・聴いて楽しい連弾」を計画中でして、ちょっと面白いこと考えています。
待っててくださいね~♪ 


MIMORYさん♪

ホントだ!!
危険すぎますよねぇ
原付にシートベルトするメリットが見つかりません!! 笑
Posted by 芽依 at 2009年11月18日 00:11
こんにちわ。
アクティブに色々挑戦していますね。
ラジオパーソナリティ…
ピアノ弾きながら芽依さんの声が聞こえたら素敵でしょうね。
頑張って下さいね!!
Posted by サッチャンサッチャン at 2009年11月19日 00:13
サッチャン先生♪

ありがとうございます!!
早く実を結ぶといいのですが・・・ 笑
サッチャン先生みたいにいろんな事を知っていていろんな事ができる素敵な女性になりたいのです☆
頑張りまーす♪
Posted by 芽依 at 2009年11月19日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり
    コメント(7)