2009年12月05日

サッチャン先生とのティータイム

昨日の午後はイメージコンサルタント & 色彩美容家 &  トータルライフスタイルトレーナーのイーラブロガー:サッチャン先生とお茶してまいりました。

サッチャン先生とは以前伊豆の国ブログ村でお会いし、その多才さと上品さと美しさに魅了され、、ファンになってしまいました♪

そして、サッチャン先生の食育講座を三島のM-netさんで受講させていただき、 ますますファンになってしまいました。

カラーコーディネーターであり、エステティシャンであり、コンサルタントって、かっこよすぎますぅ~
(私もサッチャンのようになりたぁ~い☆)と思ってラブコールを送ったところ、「お茶でもどうかしら?」と提案してくださって今回ゆくりお話することができました。

お仕事のことや、叶えたい夢のこと、それからウフフな話まで・・ 楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。

イーラパークを通じて、こうしてまた素敵な出会いをさせていただけたことに感謝です☆

いつか何かでコラボできたらいいなぁって思っています。

サッチャン先生、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!


今回行ったお店は清水町にあるCafe GAUDI 

豪華なケーキセットで幸せな気分になりました☆
サッチャン先生とのティータイム


トレビア~ン


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 23:59│Comments(6)日々
この記事へのコメント
GAUDIってカフェだったんですね。 高級レストランかと思ってました(笑)

戸倉から江間を抜けて長岡へ行くときによくこの前を通ります。

今度機会があったらよってみようかな(^^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年12月06日 13:06
あきぽぴさん♪

江間に抜ける時にあの道を通って行かれるんですね
昼はガウディ、夜はイルコルネ、時間帯で名前が変わるお店なんだそうです。
私も前からずーっと気になっていたお店です。
外観からいくとホント高級レストランっぽいですよね
Posted by 芽依 at 2009年12月06日 15:05
芽依さーん
この前は色々お話出来て嬉しかったでーす。
ケーキセットも美味しかったよね。
イーラブログを通してこんなに素敵な女性に会えて私も大変嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね。(*^_^*)
Posted by サッチャンサッチャン at 2009年12月07日 11:03
お嫁に来た時半年ぐらいGAUDIの近くに住んでたのよ♪
新婚時代の懐かしい思い出の地。
( ゚д゚)ハッ!…2人でGAUDIに行った事はない~。

私もカラーコーディネーター2級なら持ってるじょ(゚ε^*)v
私にはピアノがお仕事な芽依ちゃんは
充分かっちょええ~ですぅ(人´v`)゚・*:.。. .。.:*
Posted by Ayako at 2009年12月07日 11:08
サッチャン先生♪

ケーキセット、美味しかったですね♪
いろ~んなお話ができて・・ 私も大変嬉しいです(うふ)

こちらこそこれからも仲良くさせてくださいませ~
お近づきになれて
本当に

大変嬉しいです!!
Posted by 芽依 at 2009年12月07日 21:23
Ayakoさん♪

わぉーー
お嫁に来てすぐGAUDIの近くに住んでいたんですね!!
(と、書きながら頭の中のBGMは【お嫁サンバ】)
新婚時代を思い出しながらGAUDIで旦那様とお茶ってのもいいかもしれないですね~

Ayakoさんカラーコーディネーター2級を持ってらっしゃるんですね
すごい~
多才ですね!! 素敵ぃ (人´v`)゚・*:.。. .。.:*

ありがとうございます☆
かっちょええピアノを弾けるように日々精進致しますっ♪
Posted by 芽依 at 2009年12月07日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッチャン先生とのティータイム
    コメント(6)