2010年01月29日

アッキーちゃんの写真展@富士

旅人&写真家のお友達:アッキーちゃんの写真展が行われている富士のカフェに行ってきました。
世界各国を旅してまわっているアッキーちゃん。
久しぶりに会ったアッキーちゃんは、あれれ?何だか前より輝きが増して素敵になってる~
今回の写真展はカンボジアを旅した時のもの。
そうそう、井戸掘りもしてきたのよね。
すごいなぁ。
愛が深いなぁ。

アンコールワットなど遺跡の美しい写真や、現地の子供たちの無邪気な笑顔の写真がたくさん飾られていました。

う~ん、私もカンボジアを旅した気分・・♪


そしてまたこのカフェがとっても居心地良かったぁ
アンティークのソファや棚に置かれた百科事典や古時計・・
落ち着くわぁ
それからお店のお姉さんもすっごく可愛いっ!
いつまでもいたくなっちゃう空間です。

旅のことなら何でも知ってるアッキーちゃんにアジアの魅力やオランダとベルギーのことなど、いっぱいお話聞かせてもらっちゃいました。

よーし、来年は私も海外旅行するぞ~っ

写真展は1/31日曜日までやっています。
アッキーちゃんの素敵な写真と心地よい空間(アーンド可愛いお店のお姉さま)
オススメで~す。


タビするカフェ sofarii
静岡県富士市吉原2丁目3-19
Tel:0545-51-3555
http://ameblo.jp/sofarii

アッキーちゃん、ありがとう~



Posted by 真由美 at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッキーちゃんの写真展@富士
    コメント(0)