2010年02月28日

誕生日プレゼントのリクエスト☆

3月から箱根のホテルのピアノ演奏の日数が増えることに決まったり、
新たな演奏のお仕事の研修が始まったり、
もしかするとアロマの出張トリートメントのお仕事が始まる予感があったりで、ほぼ毎日が夏休みの生活にもそろそろピリオドが打てそうなそんなこんなの近頃です。

種まきしていたものが芽を出し始めた、そんな感じかな?

数ヶ月前から通っているアナウンス講座のほうも、再び「ニュース読み」 強化月間。
練習用のニュース原稿をたっくさん頂いてきました。


そんな訳で、来月の誕生日プレゼントはニュース原稿をチェックする太い赤ペンと筆箱がいいな~と妹にリクエストした姉でございます。


えぇと~
ワタクシ・・
来月3月19日が誕生日です

心のこもったプレゼント、ウェルカム大歓迎で~す

おっほん・・

失礼しました。

独り言です。

ただの、独り言、、 



Posted by 真由美 at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼントのリクエスト☆
    コメント(0)