2010年03月06日

アロマとラジオとお食事

今日も充実した一日でした♪
まず午前中はアロマの先輩のお家へ。
アロマセラピスト養成スクールに通う生徒さんのトリートメントレッスンのモデル役。
今日は寝てしまうことなく役割を果たすことができました。
癒されたぁ~

そしてお昼からはエフエム沼津(Coast-FM)でお喋り。
今日のトピックはこちらでした↓

今更聞けないTwitterの常識:「おやあり」って何? - ITmedia News


Googleトップを飾る優雅なロゴ、デザインしたのは小学6年生 | ネット | マイコミジャーナル


携帯とPCのWeb閲覧履歴を共有できる「ドコレキ」 - ITmedia News


前腕や手のひらがタッチスクリーンになるデバイス「Skinput」--米研究者らが開発:ニュースクリップ - CNET Japan


バンクーバー五輪、最も名前をつぶやかれたのは浅田真央選手 - ITmedia News


これからtwitterで「おはよう」をつぶやいてみようと決めました♪
それにしても毎週番組の中でいろんな事をお勉強させていただいて本当に感謝です。
今日は初めて交通情報を担当させてもらいましたが、めちゃめちゃ緊張してしまいました。
フリートークとの声のトーンが違いすぎるよぅ~、と、反省デス!


夜はすごーくすごーーく久しぶりに両親と外食
三島にある「松韻」へ。
日本庭園が素敵。
日本に生まれて良かった~とまたまた感じてしまいました☆


同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事画像
轟二郎さん 安らかに
永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」
トコチャンワイドに出ましたよ
沼津コーストFM リスナープレゼント♪
第25回 菜の花舞台
沼津コーストFM 「めざスプッ!」
同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事
 noteに書いています♪ (2020-11-22 23:01)
 轟二郎さん 安らかに (2020-08-06 19:38)
 永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」 (2019-12-20 16:58)
 トコチャンワイドに出ましたよ (2019-02-06 18:19)
 沼津コーストFM リスナープレゼント♪ (2018-06-15 00:34)
 第25回 菜の花舞台 (2018-04-10 17:16)

この記事へのコメント
なんだかラジオ番組を通じてまた新たな仕事が始められそうな雰囲気ですね^ロ^;

ツイッターは全くわからない未知の世界です(笑)
Posted by あきぽぴ at 2010年03月06日 21:21
あきぽぴさん♪
ラジオ番組のお陰でいろいろお勉強させていただいております~
4月からは金曜日の朝の番組内でニュース読みのお仕事を担当することになりました!
ツイッターの存在は知っていながらもなかなか足を踏み入れられなかったのですが、初めてみたらあら楽しいっ
まだまだ分からないことがありますけどね~ 笑
Posted by 芽依芽依 at 2010年03月06日 21:42
昨夜に引き続き、今日もモデルさんとして来てくださって
ありがとうございました!!
ラジオの方も、順調のようですね~☆
チラッと聴かせていただきましたよ~ん♪♪ (*^。^*)
松韻さんでのお食事、美味しくて素敵なひと時だったことでしょうね☆
1年くらい前に、やはり私も家族みんなでお食事に行きました。
その時には、ご馳走してもらっちゃったので、今度はご招待して
あげたいです~☆
Posted by kirarakirara at 2010年03月06日 22:01
kiraraさん♪

今日はありがとうございました!!
とっても癒されてしまいました~ 寝ないほうが至難の業(笑)
ラジオ、合間をぬって聞いてくださったんですね。感謝ですぅ
松韻さん、そうそうkiraraさんも以前ご家族で行かれてましたよね。確か・・お父様のホールインワンのお祝いだったでしょうか?
あの雰囲気、とっても好きです♪

明日もどうぞよろしくお願いします
kiraraさんと3連チャンで会ってますね~☆
Posted by 芽依芽依 at 2010年03月06日 22:10
前日も来られていたようで・・モデルさんありがとうございました~(*^▽^*)
また宜しくお願いします(^◇^)
そーいえば今回は寝息聞こえませんでした( ̄△ ̄;)
グッスリ眠ってしまうようにトリートメント頑張ります!!
ラジオも聞きましたよ~♪
緊張せずに喋れて凄いです!!
Posted by スピママスピママ at 2010年03月10日 22:50
スピママちゃん♪

癒しのトリートメントをありがとう!!
寝てしまわぬよう毎回頑張ってるんだよー♪ 今回は成功っ
気を抜いたらすぐに眠りの世界へ行ってしまいます
だってスピママちゃんの手はとってもあったかくて上手な施術なので☆
ラジオも聴いてくれてありがとう!!
ふふふ、あれは雑談みたいな感じなのでね 笑
でも後半に読んだ交通情報ではもんのすごーく緊張してしまったワタクシです
これからも頑張りまぁす♪
Posted by 芽依 at 2010年03月10日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマとラジオとお食事
    コメント(6)