2010年04月10日

御殿場高原

桜が満開だよ〜

ぽかぽかのお天気で、、春ですね〜

気持ちいい〜っ


東駿河湾環状道路を使ったら、かな〜り早く御殿場まで行けました


あ〜、早く函南ICも完成して欲しいな〜



風に揺れてひらひら舞い落ちる、薄いピンク色の桜の花びら

時間の流れがゆっくりに感じます。


日本に生まれて良かったぁ〜


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 14:07│Comments(3)日々
この記事へのコメント
綺麗ですね。今日がお花見は最終かなってラジオで言ってました。でも、結局今年はどこにもお花見は行けませんでした。

移動しながらの車中花見です(泣)
Posted by あきぽぴ at 2010年04月10日 20:21
伊豆に住んで毎週行楽渋滞に悩まされている身としては早く道路が全通して欲しいと願ってますよ。
Posted by MIMORY(ミモリー) at 2010年04月14日 22:32
お返事おそくなりましてすみません!!

あきぽぴさん♪
今年の桜も綺麗でしたよね。
途中寒くなったりしたので、例年よりちょっとだけ長く桜が楽しめましたよね♪
移動しながらの車中花見・・ 涙
来年はゆっくりお花見できるといいですね~


MIMORYさん♪
毎週行楽渋滞・・・ それはそれは大変ですね
みんなは行楽で、自分は仕事だったりすると、(ん~ もうっ!)って思っちゃいますよね~
全面開通、早くしてほしいですね☆
Posted by 芽依 at 2010年04月18日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場高原
    コメント(3)