2010年06月30日

眉ペン

およそ6年ぶりに茶髪にした私
(↑ニュースでは「約」って言葉を「およそ」に言いかえて読むので、「およそ」づいてしまった今日この頃。ちなみに「約」は「百」と聞き間違えられる可能性があるから言い換えるのだそう)


茶色(正確にはピンクベージュ)に染まった直後は、長年の黒髪からの変身だったのでとても違和感があったのですが「すぐ慣れますよ〜」とお友達美容師youhanちゃんに言われ、納得した私

言われた通り、その違和感もすぐ無くなり、満足していました。


しかし、意外と周りのみんなには気付かれない…

さすがに母や祖母は気付いたけれど、職場の人には気付かれてないようで、、
これは違和感が無いってことなのねって思えば嬉しいような、 でもやっぱりちょっと寂しいような…


次は更に明るくしてみようかしらん



髪を染めた分、非常に違和感が出てしまったのが…眉毛

灰色の眉ペンを使ってたので、茶色くなった髪には、非常に…合わない


(でもまだ結構残ってるしぃ〜)って騙しだまし使ってたけど、昨日 意を決して購入しました 茶色の眉ペン


いいね いいね


やっぱ気持ちが違います




さてさて今日はこれからラジオのディレクターです


本日はオアシスの「ライラ」とかブラックアイドピーズの「I GOTTA FEELING」なんかをかける予定です


そう、最近かなり気になってるカップヌードルのCMのJamiroquaiの「Virtualインサニティ」(←スペルがぁ…)もかけちゃおっかなって思ってます


それでは、行ってきま〜す


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 10:41│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眉ペン
    コメント(0)