2010年07月04日

帰路

昨夜は都内に住むピアニストのお友達と、野方にある「焼酎ばぁ〜 くんちゃん」に飲みに行ってきました

キノコとトマトのパスタ美味しかったぁ〜(写真撮り忘れちゃった
そして写真のこれはアボカドとかまぼこwithわさび醤油(ちゃんとした名前分からず、勝手に命名
意外な組み合わせだけれど美味しかったです

それと今回初めて飲んだ、焼酎の紅茶割りが午後ティーみたいで美味しくって、油断するとグビグビ行って大変なことになりそうだけど…また飲みたいっ


くんちゃん、美味しいお酒とお料理をありがとうございました


その後、ドイツ対アルゼンチン戦を観戦

ドイツ、強かったなぁ



ピアニストゆかりんからは、いつもいい刺激を受けています

会う度に(私も頑張るわ〜)って気持ちになれるのです。

ゆかりん、いつもありがとね


さてさて、一泊二日の都内もあっという間に時が過ぎ、これから新幹線で帰るトコ。



ひっく

さっきから
しゃっくりが止まらない


たぁ〜すけて〜


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 14:57│Comments(2)日々
この記事へのコメント
しゃっくり~とまりましたか~(笑)

留守中コメントありがとうございました^^。

芽依ちゃんも 楽しい時間過ごせたみたいで・・・良かったですね

たまには 必要~ですよね 都会の空気^^;♪♪
Posted by あびあび at 2010年07月05日 20:09
>あび先生

しゃっくり~
このあと気付いたら止まってました

研修旅行お疲れ様でした

来月は参加できるのでまたよろしくお願いします


うふ
たまには 都会の空気^^;♪♪
刺激的で、必要ですっ
Posted by 芽依 at 2010年07月07日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰路
    コメント(2)