2010年11月02日

不二子ちゃ~ん♪

私の所属している富士の音楽事務所 『サウンドオフィスウスイ』の音楽教室の発表会に出ることになりました。
11月の・・えっと~ 23日だったはず~(汗)
 28日の間違いでした~!!(反省っ)
2曲演奏するうちの1曲がピアノ連弾で、この曲を弾きます♪

【ルパン三世'80】


ルパンの曲、大好きなのですよね
作曲家:大野雄二サマは、天才だと思います☆☆





同じカテゴリー(イイネ!な曲)の記事
 LMFAO (2011-07-31 17:06)

Posted by 真由美 at 09:19│Comments(2)イイネ!な曲
この記事へのコメント
音楽事務所、だいだいわかりましたよ。

あの道をず~っと走るのね。

23日はえ~っと仕事だわ、頑張ってね~♪♪
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年11月03日 01:24
さすがは富士のひまわりさん♪
事務所の場所、理解してくださってありがとうございまーす☆
そうです、あの道をまっすぐ・・・♪

あっ!それと・・今手帳見て気付きました!!

発表会、28日でした~ (汗)


はい♪ 頑張りまーーす
司会もやることになりました☆
Posted by 芽依芽依 at 2010年11月03日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不二子ちゃ~ん♪
    コメント(2)