2010年11月03日

今日はラジオのディレクターのお仕事の日

毎週水曜日はCoast-FM(エフエムぬまづ)のディレクターの日。
お昼12:00~13:55までの生放送【ぱれっとタウン】という番組です。

ディレクターは選曲も担当します。毎週12曲くらい、かな。 その作業も楽しみの一つです♪

今日のオープニングは、この曲をかける予定
 HIDDEN THOUGHTS   /  RASMUS FABER feat. FRIDA

フリーダはスウェーデンのシンガーソングライター
可愛らしくて、透明感のあるこの声が好きです☆



生放送はAスタジオでO.A.しているのですが、隣りのBスタジオでは水曜11:30~の【思い出音楽館】という番組の収録をしています。
そう!! 来週はしるばさんが思い出音楽館のゲストとして収録に来てくれる予定なんですよ~ 

ガラス越しに、こっそり盗撮しちゃおうかな♪ なんて(笑)


番組へのメッセージ&リクエストは 
Fax: 055-952-3520 
Mail: message@coast-fm.com   までお気軽に~♪
【思い出音楽館】に出演してくださるブロガーさんも募集していまーす
(ご興味ある方、コメントまたはオーナーメールでお問い合わせ下さい♪)  



同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事画像
轟二郎さん 安らかに
永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」
トコチャンワイドに出ましたよ
沼津コーストFM リスナープレゼント♪
第25回 菜の花舞台
沼津コーストFM 「めざスプッ!」
同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事
 noteに書いています♪ (2020-11-22 23:01)
 轟二郎さん 安らかに (2020-08-06 19:38)
 永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」 (2019-12-20 16:58)
 トコチャンワイドに出ましたよ (2019-02-06 18:19)
 沼津コーストFM リスナープレゼント♪ (2018-06-15 00:34)
 第25回 菜の花舞台 (2018-04-10 17:16)

この記事へのコメント
できるだけ早く私は、このウェブサイトを観察したように私は彼らとの愛の一部を共有することのredditに行きました。 ;) ;)
Posted by buy nandrolone at 2013年04月20日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はラジオのディレクターのお仕事の日
    コメント(1)