2010年11月10日

しるばさん続報!!

ひとつ前の記事で書いた しるばさんラジオ収録の続報です♪

今回の収録は、Coast-FM(エフエムぬまづ)毎週水曜午前11:30からの【思い出音楽館】のため

この番組は毎週おひとりゲストをお呼びして、その方の生い立ちや今しているお仕事・活動などをお話しいただきます。

またゲストから数曲リクエストをもらって、その曲にまつわるエピソードなども話してもらう~ そーんな30分の番組です♪

さてさてしるばさんはどんなお話しをされたのでしょうか~

そしてどんな曲をリクエストされたのでしょうか~~

興味津々でございます♪



放送は、11/24(水)午前11:30~12:00
再放送は、11/28(日)午前9:30~10:00ですよー。

皆さん、是非聞きましょう♪


しるばさんのリクエスト曲予想・・・・   ガッチャマンのテーマ


んなワケないか(笑)



じゃあ、キン肉マンのほうで~~



同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事画像
轟二郎さん 安らかに
永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」
トコチャンワイドに出ましたよ
沼津コーストFM リスナープレゼント♪
第25回 菜の花舞台
沼津コーストFM 「めざスプッ!」
同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事
 noteに書いています♪ (2020-11-22 23:01)
 轟二郎さん 安らかに (2020-08-06 19:38)
 永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」 (2019-12-20 16:58)
 トコチャンワイドに出ましたよ (2019-02-06 18:19)
 沼津コーストFM リスナープレゼント♪ (2018-06-15 00:34)
 第25回 菜の花舞台 (2018-04-10 17:16)

この記事へのコメント
え~私にご招待のコメントあったのに~しるばっち!!!

しるばさん、何の曲なんだろう?

それにしてもジャンバー、笑
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2010年11月12日 23:27
FPひまさま

是非ひまさまもご出演お願いしますぅ
ジャンバー、さすがですよね
Posted by 芽依 at 2010年11月14日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しるばさん続報!!
    コメント(2)