2010年12月01日

お久し

ブリーフ
(ダンディ坂野風)


ひぃやぁ〜 油断していたらまたまたブログ更新が滞ってしまいまちた


ごめんちゃいな



久々なので、テンションもちょっとおかしな感じで



さてさて、コーストFMで水曜のお昼の番組のディレクター、木・金の朝の番組でニュースと交通情報を担当させていただいているのですが、
今週の金曜日12/3の朝7〜10時の生番組『モーニングスプラッシュ』のメインパーソナリティを単発で担当させていただくことになりました


金曜パーソナリティの高橋恵子さんが、「まゆみん、やってみるぅ」と声をかけてくださったので、せっかくのチャンスなのでお受けさせていただこうと思いました。


ワクワク・ドキドキです



「上手くやろうなんて思わなくていいんだよ、楽しくやればいいんだよ」とアドバイスを頂いたので、肩の力を抜いて、楽しく、やってみま〜す


COAST-FM(エフエムぬまづ) 76.7MHz

12/3(金)朝7〜10時の『モーニングスプラッシュ』もし良かったら聞いてみてくださいね


電波が入らない地域の方は、コーストFMのホームページの『cyobi.tv』というテレビのマークのアイコンをクリックしていただくと、スタジオ内の動画が見れて音声も聞くことができま〜す


Coast-FM


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 21:31│Comments(2)日々
この記事へのコメント
おひさしぶり~ふふふ^^。

生きてね~元気そうでなによりにゃ♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月01日 21:46
あびにゃん先生♪

おひさしぶりですぅ~
うふ生きてますよん

気まぐれ更新ブログだみゃー
Posted by 芽依 at 2010年12月03日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久し
    コメント(2)