2011年01月04日

沼津の干物王子

テレビなどに度々ご出演されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
沼津の干物王子 飯田徳孝さん

コーストFMの新春特番にも中継でゲスト出演してくださり、生歌も披露していただきました。

その後、スタジオにも駆けつけてくださって、お土産まで頂きました。(本当にありがとうございました~!!)

少しお話する時間があったので、
「あらびき団にご出演されたんですよね!? 見逃しちゃって、すごく残念で・・・」
とお伝えしたら
「先日また収録をして、2月にオンエアされるんです」
とのスペシャル情報を教えてくれました。

今度はばっちりチェックします!!

詳細は飯田さんのHPで発表されるそうなので、私もこまめにチェックしたいと思います。


「沼津みなと新鮮館」は全国的にも知名度の高い一曲ですが、私はこっちの曲も好きです↓

『沼津ひものの歌』

曲が素敵すぎます~
歌声も素敵すぎます~
衣装も素敵すぎです~(笑)

最近、寝る前にこのPVを見るのが儀式になってる私

N・U・M・A・Z・U !!
N・U・M・A・Z・U !!

中毒性があります(笑) 

冒頭ではギター弾いてるのに、エンディングではドラム叩いてるんですよー

やっぱり素敵すぎます!!


2011年も、沼津の干物王子から目が離せませんっ♪



同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事画像
轟二郎さん 安らかに
永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」
トコチャンワイドに出ましたよ
沼津コーストFM リスナープレゼント♪
第25回 菜の花舞台
沼津コーストFM 「めざスプッ!」
同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事
 noteに書いています♪ (2020-11-22 23:01)
 轟二郎さん 安らかに (2020-08-06 19:38)
 永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」 (2019-12-20 16:58)
 トコチャンワイドに出ましたよ (2019-02-06 18:19)
 沼津コーストFM リスナープレゼント♪ (2018-06-15 00:34)
 第25回 菜の花舞台 (2018-04-10 17:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津の干物王子
    コメント(0)