2011年01月08日

ランチ@風土

こんばんは芽依です

三連休、皆さんいかがお過ごしですか〜

私の三連休は、食べ三昧の三日間になりそう


まず第一弾の本日は、高校時代の友達とランチに行ってきました

三嶋大社の近くにある四季酒菜「風土」
(8日なのに、まだまだ大社に初詣に行く人が多いようでかなりの渋滞に巻き込まれちゃいました

掘ごたつの個室で、約三年ぶりに会った友達と語りまくっちゃったよ〜

日替わりランチの海鮮丼は、アジやぶり、鯛、ホタテ、あと白身魚とか…え〜と…8種類位のネタが乗ってて、脂がのってて最高でした
お味噌汁も美味しかったぁ


ランチを予約して行くと、食後にアイスをサービスしてくれるのですが、今回は玄米アイスクリーム

「すんごい、玄米っ!」って思わず口にする程、玄米度が高かったです



お互いの近況を話しあいつつ、メインは恋バナ

かな〜り 盛り上がっちゃった私たち

何の打ち合わせもしてないのに、お互いボーダーのトップスで、話せば話す程思うことも似ていて、何だかすっかり意気投合しちゃった



さてさて、明日の夜は女子会@居酒屋

こちらも楽しくなりそう


みなさまも引き続きよい連休を〜


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 22:59│Comments(2)日々
この記事へのコメント
海鮮丼 いいですねー 食べたくなりました。
Posted by daipapa at 2011年01月09日 06:01
>daipapaさん♪

海鮮丼とっても美味しかったです~
是非行ってみてください
Posted by 芽依 at 2011年01月10日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ@風土
    コメント(2)