2011年01月23日

あれこれ雑記

KARAのミスターの
1.2.3.4.5.6の後は「boom it!」って言ってました。
・・・って、、どういう意味なんだろ?


それと先日音響のお勉強に行かせていただいた「湯の花亭」さんの披露宴の様子が、
雅プリマドンナさんのスタッフブログに載っています♪

良かったら見てくださいね☆

☆☆新郎さんは、私のアロマセラピスト仲間の息子さんと同級生だったということが判明!
世間って狭~い♪
偶然のような必然のような、そんな繋がりにびっくりです


さてと、今日のお昼はお好み焼きを作りまぁす♪


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 11:07│Comments(2)日々
この記事へのコメント
初めまして、kokoです。ひまわりさんに手とり口とり教えていただき開設しました。これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by koko at 2011年01月23日 23:37
>kokoさん

コメントありがとうございます~
ひまさまに開設のお手伝いしてもらったんですね
私もひまわりさんにはいろいろとお世話になってまーす
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

kokoさんがブログに書いていたma-ne、さっきマックスバリュからもらってきました~
Posted by 芽依 at 2011年01月24日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれ雑記
    コメント(2)