2011年02月16日

私はアルトバイエルン

昨日は箱根のピアノの仕事の日でした

雪がまだいっぱい残ってたよー


宝くじ、当たったことのない私ですが、(これは絶対当てたい!)いや、(なんか当たりそうな気がする)っていう懸賞に関してはまずまずの勝率をあげているここ数年でございます


静岡あさひテレビで毎月第3土曜日の深夜12:30からやっている『ピエール瀧のしょんないTV』という番組をたまたま父が録画していて、
何気な〜く見ていたら
エンディングで「水筒プレゼント」のお知らせ


使ってた水筒が、ちょっと調子悪くなってきて、買い替えようかな〜って思ってたので 、願ってもないチャ〜ンス


応募するしかナーイ

当たる気満々で出したらホントに当たっちゃいました


ヤター


私の懸賞必勝法は、コメントをしっかり書くこと

今回は、こんな風に書いてみたんです(解説付き)

「電気グルーブ、昔からのファンです(←これホント、ライブビデオとか持ってた)『富士山』は名曲です(←とってもぶっ飛んだ曲なのです)使っていた水筒が壊れてしまったので、何てナイスなタイミングって思っちゃいました。もし当たったら職場で『しょんないTV』のことみんなに宣伝しまーす」

って、ちょっと図々しさも織り交ぜつつ


昔何かで「もし当たったら自分はこういう風にします」ってことんアピールするといいって聞いたことがあるので、それを忠実に実践してみました(笑)



水曜日のコーストFMのディレクターの日は、スタジオの中が機材のためにエアコンでキンキンで寒いから、この水筒にあったかい飲み物入れて持ってってまーす


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 11:00│Comments(4)日々
この記事へのコメント
ふっじっさぁ~ん ふっじさぁ~ん 
たかいぞかたいぞ ふっじさぁ~ん♪

でしたっけ?w

TMのカバーもしたんですよねw
わたしも、ひそかに好きでしたw

新年早々、ラッキーですね^^v
Posted by しばわんこ^^ at 2011年02月16日 14:21
>しばわんこちゃん^^

わぁー
マニアックなこの曲をご存じとは~
流石なりっ


>TMのカバーもしたんですよねw

へ~そうなんだぁ。知らなかったですぅ

うふ今年は懸賞生活しちゃおっかな なんて
(今回のが最初で最後だったりして~
Posted by 芽依 at 2011年02月16日 14:33
むかし~元彼が 電気グループの一員でした
デビュー前の^^; ぷっ・笑^^。

彼らがテクノに傾いたので ロックな彼は抜けて
その後 ブレイク・・^^。

まぁ世の中 そんなものですよねぇ  
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年02月16日 17:43
>あび先生♪

わわっ!!ホントですか~!!
すごーい☆

元カレが電気グルーヴの一員だったなんて~

私はテクノばりばりの電気グルーヴしか知らないですが

わー びっくりびっくり~
Posted by 芽依 at 2011年02月16日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私はアルトバイエルン
    コメント(4)