2011年05月13日

お買い物@ダイソー

ランチの後は100均へ。

お目当ての折り紙に加えて、

つけまつ毛(上手につけられるように特訓中)

キャラクターノートとカラフルなふわふわボールと良くできましたシール(3歳の女の子のピアノレッスン用)

紙ひこうきの折り方本(甥っ子と作りたい

そして、きれいにやせる!ダイエットブック

体重、体脂肪や何を食べたか、運動をどれくらいしたかなどを記入するノート。
これで日々の細かな変化にも気付けるようになるかな

よーし、継続頑張るぞぅ


100均行くとついつい買い過ぎちゃうね。

あ!でも、インド式計算法ドリルは悩みに悩んだ結果、またの機会にすることにしたよー

う〜ん、やっぱり買えば良かったかなぁ



同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 19:17│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物@ダイソー
    コメント(0)