2011年07月08日

ランチpart2 and ラジオディレクター

やっと日記が今日に追いついたぁ( ´ ▽ ` )ノ 今日は朝のラジオのニュースと合わせて、夕方からの生放送の番組のディレクターを頼まれまして、 一回家に戻るのもアレなので、昼間の空いた時間は局にいつつランチも沼津でとることに。 4月の市議選のお仕事を一日だけご一緒したかわゆいお姉さまが、旦那サマと共にやっているスペイン料理のお店へ♪ 1回しか会ってないし、3ヶ月も経ってるし、、覚えてくれてるかな〜って内心ドキドキしながらドアを開けると「わぁ!お久しぶりです」と嬉しいお言葉☆ スペイン料理のお店なのに… パスタ、頼んじゃいましたヽ(´o`; だってだって、私の大好きなアボカドとトマトが乗っている冷製パスタなんてメニューがあったんですもの 美味しくいただきました。 局から割と近いし、きっとまた行ってしまいます スペイン カフェ ダイニング 我入道 バール 我入道一本松191-1 電話 055-943-6655 さてさて、この後16時〜19時まで、コーストFM 76.7MHz トワイライトビーチ パーソナリティはステキな声で緑色が好きな、スナオマサカズさんです 夕方の番組のディレクターを担当するのは初めてなのでちょっぴり緊張ですがお時間ある方、聞いみてくださいませ〜



同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 15:18│Comments(2)日々
この記事へのコメント
ここ数日、事務所1人なので、ラジオかけてます♪

もちろん、コーストFM(^w^)

意外とカミカミなので、親近感わいてます(怒らないでね(笑))
Posted by しばわんこ♪ at 2011年07月08日 15:25
≫しばわんちゃん♪

きゃ〜 お久しぶりでございますo(^▽^)o
コメントさんきゅうです
そしてコーストFM聞いてくれてありがとうございます☆

コラーーーなんて怒らないよ♪
だってホントにそうだもん 汗
これを機に1カミ500円の減給とかルールを決めてみたら…

ってそれで困るのは私だわぁ 大汗
ニュース読み、まだまだですから

ちょっと前のニュース原稿で「笹田さんが刺された」ってのは冷や汗ものだったよ〜

まだまだ発展途上のラジオ局ではありますが、スタッフみんなでより良い番組作りを目指していきますので、どうか引き続きコーストFMをよろしくお願いします!

水曜日のお昼12〜14時の番組は私がディレクターをしているので良かったらお気軽るにリクエストなどもどうぞ〜

しばわんちゃん、いつもお仕事お疲れ様です♪♪
Posted by 芽依 at 2011年07月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチpart2 and ラジオディレクター
    コメント(2)