2011年10月30日

イオン富士宮ハロウィンイベント、無事終了っ

イオン富士宮ショッピングセンターのハロウィンイベントMC、無事終了致しました。

普段はラジオで原稿のあるニュースや交通情報を読んでいますが、今回のように台本のないイベントMCというのは実は初めてでございまして、、数日前からかなぁりドキドキしてました。

よく勉強などで「分からない所が分からない」なんて言いますが、まさにそんな感じの不安

会場に着いてその緊張はMAX(あずマーックス!)

やっばい、やば〜い
って心の中でずーっとリフレイン。


だけれども、イベント担当のスタッフさん達がとっても感じが良くって親切だったことに救われました。
心、やすらぎました。

イベント中もいろいろとフォローしてくださって、MCを終えた後にお褒めの言葉までいただいてしまって、あぁ、本当に感謝でございました。

私としては、もっとあぁできたな、こうできたな、、次はこうするともっといいかな〜と思う所があったので、次回にいかしていきたいです。


ひとつビックリしたのは、今回の音響スタッフさんが、私が毎週一緒にお仕事させてもらっている尊敬する先輩の旦那さまだったのです。

世間って狭いですねぇ。



写真はイオン富士宮ショッピングセンターのマスコット、みやりん


小学生の男の子が
「この中に人が入ってるんでしょ〜」
って聞いてきたり
おじいさんが
「これは(中の人)男か?女か??」
って聞いたりしてきましたが、

それは内緒です〜


小柳ルミちゃん風に言うと、、

「その質問、聞こえません〜」



Posted by 真由美 at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン富士宮ハロウィンイベント、無事終了っ
    コメント(0)