2012年03月16日

大好きな漫画家さんからの似顔絵☆

こんにちは! アロマセラピスト&ピアニスト&コーストFMニュース担当…
そしてそして、、沼津プロレススタッフの芽依です☆

プロレスのこと、全然分からないのにスタッフやらせていただいてます。

ちょっとは知識つけなくっちゃね!と思いつつ、ついつい後回しで今日まで来てしまいました。
プロレスといえば一番最初に神無月さんがやる武藤が浮かんでしまいます。
ウィヤ〜〜!! 膝痛っ


この沼津プロレス繋がりで、今回イラストを描いていただきまして、、


沼津プロレスの代表の高橋裕一郎お兄さまが

「真由美ちゃんのイラストも、るりちゃんに描いてもらったから」

とおっしゃるので

「るりさん?? 私お会いしたことありますかね?」

と聞いてみたら、、

「沼プロはいつも茶畑るりちゃんに描いてもらってるから…」


えぇえ〜!!
あの、茶畑るり様でございますか〜?

茶畑るりさんと言えば、以前静岡新聞でも「茶柱ピンピン物語」という連載もされていたあの有名なお方!
うちの妹が茶畑るりさんの大ファンで、イベントに出掛けてサインまでいただいてきたこともある、あの茶畑るりさん


あぁ〜 感動でございます〜


私のプロフィール写真をるりさんに送って、それを見て描いてくださったそう。
しかも3パターンも。

あ〜 ホントにホントに嬉しいです。



沼津プロレスは、沼プロバンドと言って演奏活動もしているのですが、少し前からそちらにも関わらせていただいてます。


そう、この前もそのバンドの練習があってスタジオに行ってきました。
課題曲が20曲くらい。
知らない曲も多くて、音源だけはいただいてたのですが、歌詞やコードが分からないのもいくつかありました。
でもまぁ、スタジオに行ってギターのお兄さまにコードとか教えてもらって弾けばいいかな〜と軽〜い気持ちで行ってみると、、
あれれ?ギターのお兄さま、
ギター持ってきてない〜

今回はボーカルなのですね。


私の打算は誤算でした。


そんなこんなでここ数日はそのバンドの曲をちょっとずつ真面目に練習中。


集中力がアップするようにお部屋ではこんな香りを焚いてます。


「本日のアロマブレンド」

☆ ペパーミント 2滴
☆ セージ 1滴
☆ オレンジ 5滴
☆ ジュニパー 2滴




ペパーミントと柑橘系の合わせ技が個人的に結構好きo(^▽^)o





同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 16:47│Comments(6)日々
この記事へのコメント
mayちゃん♪そっくりぢやぁ~ないですか!!
額にいれて飾ってヨシですね

茶畑るりさん・・・大きな瞳を描くのが特徴の
漫画家さんですよね~
静岡だからネームは茶畑なのかとこの時間一人突っ込みちう^^;
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年03月16日 22:40
こんにちは〜♪
めいさん、色々楽しそうなことしてますな〜♪
ほ〜んと、似顔絵めっちゃ似てます!

おしえていただいたアロマやってみますね!
有難うございます!!
Posted by 本手打ちそば蕎友館 井出牧子 at 2012年03月17日 21:52
にてるー。
しかもかわいいー。
めっちゃスカート短いじゃん。
バンドかあ。懐かしいなあ。
私の時代は。。。秘密です。
Posted by megmeg at 2012年03月19日 13:10
みぃねいさん♪

ごめんなさい~ すっごくお返事遅くなってしまって。
最近携帯から見たり書いたりラジバンダリだったもので。。。 はぅぅ~ 反省っ

はい! 額に入れて飾らなくっちゃ

ホント静岡ならではの芸名ですよね。

あっ、漫画家さんは芸名って言わないかな??
Posted by 芽依 at 2012年03月29日 19:06
本手打ちそば蕎友館  井出牧子さん♪

お返事遅くなってごめんなさい~
携帯からでラジバンダリだったもので~。。。
うふふ、ついついあれやこれやいろいろやってしまうのです

アロマ、是非お試しあれ~
Posted by 芽依 at 2012年03月29日 19:08
megさん♪

お返事遅くなってごめんなさい~
似てますか?? 嬉しいっ
そうなの、スカートの短さに私もびっくり!!!
写真は顔のアップをお渡ししているので、スカートは茶畑るりさんのイメージで!?めっちゃ短くなったのかな?

パンツ見えちゃう短さですよね
Posted by 芽依 at 2012年03月29日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな漫画家さんからの似顔絵☆
    コメント(6)