2012年04月23日

出品するのはコレ☆@住宅フェスティバル

こんばんはo(^▽^)o アロマセラピストの芽依ですっ(いつもよりちょっと省略〜)


5/12と13にふじさんめっせで行われる第20回ろうきん住宅フェスティバル!

私は5/13日にアロマグッズを出品させていただきます。

今回、アロマルームスプレーとアロマペンダントを販売致します☆

写真は・・そのパーツです。

まだまだ準備段階で、ほんの一部です。

他にもこれからカラーバリエを増やしていきますが、最初に揃えたのは・・・ ピンクばかりになってしまいました。。てへ


製作過程もこれから随時こちらにアップしていきますよ〜

イーラパークからも7名のブロガーさんが出店しますっ

イーラパークのトップページの右側の住宅フェスティバル・ハタチの大感謝祭のバナーをクリクリクリック〜☆

(バナーをここに貼るのってどうやるのかしらん? 教えて~ あやさま~)

出品するのはコレ☆@住宅フェスティバル

ろうきん「ふもと会」 第20回住宅フェスティバル

(あっ! 前にあやちゃんにやってもらったのをコピペしたら・・・できたっ!!わーい)


写真二枚目は、じいじのバイクのヘルメットをかぶってゴキゲンな姪っ子4歳。



同じカテゴリー(住宅フェスティバル)の記事画像
住宅フェスティバルありがとうございました!
5月13日の記事
パパラッチ
あび先生&ここねさんがキターっ!
素敵なお二人に遭遇っ
イベントスタート!
同じカテゴリー(住宅フェスティバル)の記事
 住宅フェスティバルありがとうございました! (2012-05-15 09:50)
 5月13日の記事 (2012-05-13 14:46)
 パパラッチ (2012-05-13 11:19)
 あび先生&ここねさんがキターっ! (2012-05-13 11:15)
 素敵なお二人に遭遇っ (2012-05-13 10:51)
 イベントスタート! (2012-05-13 10:23)

この記事へのコメント
このペンダントトップすごくかわいいですね!!

ピンクがイイです。

当日をたのしみにしておりまーす
Posted by あや at 2012年05月01日 18:34
あやちゃん☆

ありがとう〜
だいぶ準備が整ってまいりましたよん。

私も当時楽しみにしていまーすo(^▽^)o
Posted by 芽依 at 2012年05月08日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出品するのはコレ☆@住宅フェスティバル
    コメント(2)