2012年04月27日

オハナなぷきん第二弾

こんばんは。アロマセラピストandピアニストandコーストFMニュース担当兼ディレクターand沼津プロレススタッフの芽依です。

庭にあるモッコウバラがいましたらちょうど満開を迎えて綺麗です。
黄色いお花からパワーをいただけちゃう、、そんな気がします。

今日は、お願いしてあった布ナプキンが届きました。
前回のものがとても気に入りまして…リピートです。

イーラブロガー、種まき人のつぶやきでお馴染みのユッキーちゃんがアトリエまうあ で作ってくれたものです。

またまたワガママ言って、一部をオーダーメイドしてもらいました。

オハナなぷきん、ってコンセプトなのに、、水玉柄とフルーツ柄を頼んでしまいました。

いけませんねぇ〜


でもユッキーちゃん、快く引き受けてくれて…ホントに感謝ですっ


ユッキーちゃんのブログにも、今回私が注文したものについて書いてくれてありましたよ。

ユッキーちゃん、いつもありがとう〜



種まき人のつぶやき
http://smileyukky.i-ra.jp/e478002.html



同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 22:42│Comments(2)日々
この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます(^○^)

気に入ってもらえて、よかったです!!

芽衣さんの、別注を受けるたびに、
様々な勉強になります!!!

そう、わたし、 芽衣さんのお友達の方から
わざわざメールいただいたんですが。

誤って、消えてしまったんです((((;゚Д゚)))))))

どうか、お友達の方に宜しくお伝えください(^^;;

ありがとうございます♡次は、ラジオかな。。(笑)
Posted by 種まき人種まき人 at 2012年05月01日 13:13
種まき人 ゆっきーちゃん☆

こちらこそ〜 いつもいつもありがとう!
ワガママ ばっか言っちゃってごめんねぇ。。

わぁ、友達からのメール、消えちゃったのね!
了解っ!伝えておきまーす


次は、、ラジオ、どうぞよろしくお願いします☆

少し前にそのことでメール送らせていただいたのだけれど、、届いてるかな?
Posted by 芽依 at 2012年05月08日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オハナなぷきん第二弾
    コメント(2)