2012年05月26日

食べ物につられて・・・


週末にオルガン演奏に行かせてもらっているホテルのスタッフさんに

「お願いがあるんだけど〜」と言われて

「なんざんしょ?」と聞いてみたら
「来月の披露宴の余興でアカペラをやりたいんだけど、そのパートをピアノで弾いて録音してきてほしい」とのこと。

「お礼に、、シフォンケーキ焼いてくるからさぁ〜」って
すごーい!
男性なのにシフォンケーキ!?

食べ物につられて快くオッケー!
単純な人間です・・・はい、、食べ物に弱いです。


ということで、
iPhoneのボイスメモで録音して
iTunesに取り込んで
CDに焼きました!

明日いよいよ引き渡し☆
CDがお嫁に旅立ちます。


曲目は、コブクロの「永遠にともに」を提案しましたが、もちろん却下されました。。


素敵な余興になりますように〜








(シフォンケーキ、早く来ないかな〜 )



同じカテゴリー(チャペル・オルガン演奏)の記事画像
新年初のオルガン演奏とエトセトラ
Snowing!!
同じカテゴリー(チャペル・オルガン演奏)の記事
 新年初のオルガン演奏とエトセトラ (2015-01-10 23:39)
 Snowing!! (2011-02-12 11:20)

この記事へのコメント
アカペラのハモリとか 上手だと 鳥肌ものだよね~♪♪

☆歌いたいね!! おはよう~ございます^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年05月26日 07:43
あび先生☆

こんにちは〜o(^▽^)o
ほんと、アカペラがバシッと決まると鳥肌ものですよね〜

それだけでモテそう!

ねっ☆
歌いたいですね〜
モテたいですね〜 笑

あのプロジェクト、どうにかして前に進めなければ〜!!
Posted by 芽依 at 2012年05月26日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物につられて・・・
    コメント(2)