2013年09月25日

漫画家 茶畑るりさんラジオ収録

沼津コーストFM76.7MHz 【思い出音楽館】の収録に沼津市在住の漫画家:茶畑るりさhてくれました♪

るりさんは以前静岡新聞に【茶畑ピンピン物語】の連載れていたり、沼津プロレスのイラストを手掛けたり、現在は 【本当にあったマル生ここだけの話】 にも連載されていたりと大活躍の漫画家さんです。

私もファンですし、更にうちの妹はすごーくファンで、るりさんの素敵なサイン会にも行かせていただいております。

そんな憧れのるりさんとこうして会える日が来るなんて〜

コーストFMでも「わぁ!茶畑るりさhてくれているー♪」と大騒ぎになりました^_^


この番組は私の先輩 相川絵理子パーソナリティが担当しているものなのですが、今回は私もスタジオに同席させていただきまして、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。


るりさんの少女時代からデビューへの流れ、青春時代、そして現在のご活動と今後の夢についてもお話しいただきました。

そして思い出の曲も3曲…

なんとなんと〜 るりさゎ詞作曲した素敵な楽曲も初お披露目です。

そしてこの曲の編曲が担当させていただきまして〜 といってもピアノ伴奏一発録りですが…
歌はボーカロイドmayuが歌ってます。 (調声ゼロのベタ打ちですが〜 さすがボーカロイド3、手けなくっても上手に歌ってくれるのですね)

コーストFMでボーカロイドが流れるのって多分初めてな気がします。。

そんな茶畑るりさんのオリジナル曲も楽しみな「思い出音楽館」は10/9水 AM11:30〜12:00 !!

ぜひ お聞きください^_^




同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事画像
轟二郎さん 安らかに
永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」
トコチャンワイドに出ましたよ
沼津コーストFM リスナープレゼント♪
第25回 菜の花舞台
沼津コーストFM 「めざスプッ!」
同じカテゴリー(ラジオのお仕事)の記事
 noteに書いています♪ (2020-11-22 23:01)
 轟二郎さん 安らかに (2020-08-06 19:38)
 永谷研一さんの新刊「科学的にラクして達成する技術」 (2019-12-20 16:58)
 トコチャンワイドに出ましたよ (2019-02-06 18:19)
 沼津コーストFM リスナープレゼント♪ (2018-06-15 00:34)
 第25回 菜の花舞台 (2018-04-10 17:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画家 茶畑るりさんラジオ収録
    コメント(0)