2014年02月01日

2/1アロマ三島校の食事会@ver

アロマの出身校 JHAS三島校の食事会に参加してきました♪

場所は清水町のver(ベル)さん。

先月結婚したセラピストさんのお祝いと
先々月ディプロマ試験に合格したお二人のお祝いと
今月お誕生日を迎える三島校の先生のお祝いで、、
16人で集まりました。

美味しいイタリアンとともに、アロマの話やみんなの近況報告などで、楽しい時間を過ごすことができました。

よーし、
また今日から一歩ずつ頑張ろう♪って前向きな気持ちになりました。

癒しのエネルギーをいっぱい持っている仲間に癒されて、、

あぁ、
わたしも 関わってくれるみんなに 少しでも恩返しできたらなあ
って思いました^_^

よぉし、
今月もいっぱい笑って過ごそうっと♪






同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
母校での研修会
アロマ1dayレッスン、無事終了っ☆
アロマの講座の準備中〜
メイ・スカルノです
α-ピネン
お夕飯
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 母校での研修会 (2012-05-22 19:41)
 アロマ1dayレッスン、無事終了っ☆ (2012-04-20 00:08)
 アロマの講座の準備中〜 (2012-04-16 23:24)
 メイ・スカルノです (2012-04-01 00:05)
 α-ピネン (2012-03-13 21:03)
 お夕飯 (2012-01-15 19:12)

Posted by 真由美 at 18:57│Comments(0)アロマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/1アロマ三島校の食事会@ver
    コメント(0)