2014年04月01日

中条きよし 4

わたくし、、 国際結婚することになりました。
昨日 縁結びに御利益のある熱海の伊豆山神社に行って、この石にすわると良い、、という石に座ってからのこの早い流れ、、
とってもびっくりしております。

来月からはオーストラリアに住むことになります。

大好きな日本を離れるのはとってもさみしいですが、
大好きマンゴーをお腹いっぱい食べられようになるのは嬉しいなって思います。。


うふふ、
今年も中条きよしサマの日♬

調子にのって、こんな風に書き進めていたら〜

え〜 なんですって?

4/1についた嘘は、、一年間叶わないのですか???

いやーん、
いやーーん、、

えーとぉ。。。

わたし、、
一生結婚しないって決めました。。

マンゴーなんて大嫌いです。

あわあわ
あわわわ。。

一生結婚しませーーん (ダメ押し)



んま、
人生を共にする伴侶さまは
いま現在 影も形もありませんので〜

嘘をつこうが つかまいが〜(←日本語あってる??)
あんまり影響なさそうですが♪


あさって4/3からは
轟二郎さんとのラジオがスタートしまーす♬中条きよし 4
中条きよし 4


同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 22:10│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中条きよし 4
    コメント(0)