2015年04月08日

まもる君@シューズクラブ

外反母趾の悩みをずーっと抱えていましたが、沼津の靴の修理屋さん「シューズクラブ」さんで素敵なものに出会いました♪

あなたの足を 「まもる君」


素晴らしすぎるネーミングです。

この まもる君、足の横のアーチの崩れを補正してくれるインソールなんです。

店長の山本さんに 外反母趾になってしまう原因や、
インソールによって 外反母趾の痛みの軽減、タコなどを改善していけるなど、
いろーんなお話しを聞かせていただきました。

沼津市民文化センターからの帰りにずーっとずっと気になっていたお店。

ラジオの先輩パーソナリティーが紹介してくれて
すぐ翌日に出かけちゃいました。

金属が出てしまっていた ハイヒールのかかとも綺麗に修理してくれました。

これからずっとずっとお世話になりたいお店です。

沼津の靴の修理屋さん「シューズクラブ」

http://www3.tokai.or.jp/shoes.com/index.html























同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 09:55│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まもる君@シューズクラブ
    コメント(0)