2015年05月13日

下田の黒船祭2015 ゆるキャラ【ぺるりん】も来るよ

今週末 5/15金〜17日まで下田で行われる黒船祭開国市2015

最終日の17日に司会を担当させていただきます♪

ラジオの仕事はしていますが 司会の仕事はほとんど経験が無くって
最初にお話をいただいた時
「ほんっと司会経験が無いので 大丈夫ですか? やめたほうがいいのでは??笑」と何度も確認しましたが、
二人体制でやるから大丈夫だよって言われましたので挑戦させていただくことになりました。

笑顔と勢いとはったりで乗り切ろうと思っています。
(何かあったらオファーした人のせいにしてしまおう… なんてね)

ひこにゃんはじめ、ゆるキャラもたくさん集結するそうです。
下田に新しく登場したゆるキャラ【ぺるりん】も来ますよ!

詳細を知りたくってインターネットで「ペルリン」って検索してみたら ご丁寧に「ベルリン」の情報ばかりズラーッと出てきました。

検索するときは ひらがなで♪


異国情緒たっぷりな下田黒船祭開国市
よろしければ是非お出かけくださいね(⌒▽⌒)

↓黒船祭開国市Facebookページ↓
https://m.facebook.com/kaikokuichi?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fkaikokuichi









同じカテゴリー(日々)の記事画像
大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ
第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート
トンビの日光浴
菜の花舞台2019
4月10日の記事
草取りなど。
同じカテゴリー(日々)の記事
 大切なことに気付かされた鉛筆書きのメモ (2020-11-26 23:10)
 第3回ぬまづニューイヤーガラコンサート (2020-01-13 20:55)
 トンビの日光浴 (2019-08-12 22:50)
 菜の花舞台2019 (2019-04-18 23:33)
 4月10日の記事 (2019-04-10 19:18)
 草取りなど。 (2019-01-11 19:34)

Posted by 真由美 at 15:17│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下田の黒船祭2015 ゆるキャラ【ぺるりん】も来るよ
    コメント(0)