2009年02月24日

お寒ぅございます

箱根に到着しました
標高875mのグリーンプラザ箱根は只今みぞれチックな雨が降っております

雨は夜更けすぎに~
雪へと変わる~だろ~ぅ

そんな感じです。


さて、本日はこれと言って特筆することがございません


あっ!さっき キジを見ました


艶のあるグリーンのボディが、とっても綺麗でした。
目のまわりは赤色なのよね

可愛い♪




Posted by 真由美 at 14:19│Comments(10)
この記事へのコメント
こんな寒い日でも、紫色のようなドレスをお召しになるのでしょうか?^^;

風邪ひかないでくださいねぇ~^^
Posted by しばわんこ^^ at 2009年02月24日 14:22
しばわんこ^^ちゃん♪

ワタクシ寒がりなもので…
こういう寒い日は、しっかりジャケットを着て弾いちゃいます
ホテルの中は割とあったかいんですけどね~

演奏中くしゃみが出そうになるのが一番困りもので。
そんな時は森進一サマのような顔になりながら必死にこらえます

おふくろ~さんよ~
ぉおふぐろ~ さんよ~

空を~
見上げりゃ~~~

(以下省略)
Posted by 芽依 at 2009年02月24日 15:04
雨は夜更け前に~♪

あ・・あ・・・定例会の○山先生の

○は夜更け前に○○へと変わるの~♪ 思い出しました(笑)

風邪ひかないようにね~(^。^) 

おふくろさん・・・あはっ(またまた 笑)
Posted by あびあび at 2009年02月24日 17:01
芽衣ちゃま

カイロよ!カイロ。冷えは大敵!

素敵なドレスの下は~、ホッカイロ~♪

帰りは気を付けてね /~\ ヤマ
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年02月24日 18:06
あびさま♪

あはっ
私もあの替え歌が頭から離れません

今回も笑いあり涙ありの素敵な定例会でしたね。

はーい、風邪ひかないように気をつけま~す

森さん、また「おふくろさん」が歌えるようになって本当に良かったですよね!
Posted by 芽依 at 2009年02月24日 18:07
こっちも雨か雪かわからないような天気ですよー
あたしも仕事中は、お客さん来るまでは、ダウン羽織ってます♪
インフルエンザ峠すぎたというけれど、まだまだ油断できませんネ!
Posted by いず at 2009年02月24日 19:05
今日は、麓もお寒ぅございました~★
帰り道は、大丈夫だったかな??
野生のキジさんを見たの~??
素敵ですね♪♪ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2009年02月24日 23:02
たまさま♪

そうかぁ!ドレスの下に~、ホッカイロ~♪
気付かなかった!
これでもう進一サマとはおさらばね☆
よしっ


本日も無事帰宅致しました~

> /~\ ヤマ

↑ この絵文字気に入っちゃいました♪
Posted by 芽依 at 2009年02月24日 23:27
いずさん♪

そちらも雨のような雪のようなお天気だったんですね
お客さん待機中のダウン、グッドアイデアですね♪

インフルちゃんと仲良くならないように、お互い気をつけましょう☆

油断大敵ネ!
Posted by 芽依 at 2009年02月24日 23:30
kiraraさん♪

麓もお寒ぅございましたか?ぶるぶるぶる…

お陰さまで、帰りは雨も止み、凍結もせず安全に帰ってこれました。
野生のキジたん、最近良く見ます。

そして今晩はイノシシ三頭見かけました!
おしりが可愛かったぁ♪
Posted by 芽依 at 2009年02月24日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寒ぅございます
    コメント(10)