2009年03月01日

伊豆高原にてランチ

今日はkiraraお姉様と二人で研修に参加です。

伊豆高原のガーリックハウスさんで、ランチ~


昨日の昼
昨日の夜
そして今日と、3食連続パスタです


美味しかった~
ごちそうさまです☆

伊豆高原にてランチ



Posted by 真由美 at 11:49│Comments(12)
この記事へのコメント
このパスタは なんている名前かしら~^^;

美味しいお食事 堪能、楽しんできてくださいね ♪ 

おっと・・・学んできてくださいね~ですね♪
Posted by あびあび at 2009年03月01日 12:58
オリーブが美味しそうです^^ 大好物☆
Posted by 神代の湯 at 2009年03月01日 13:13
こんにちは(*^_^*)アロマの水野です。さっそくあそびに来ました!
土曜日のお食事会はおいしくてよかったですね♪
伊豆の研修で、また癒されてげんきになりそうですね♪
Posted by みずの at 2009年03月01日 13:54
グリーンのパスタが美味しそう、そして身体に優しそうです。

伊豆高原の自然の中で研修、うらやましいです♪
Posted by ヒロミンヒロミン at 2009年03月01日 14:27
イタリア人になったようですね。 (笑)

芽依ちゃん色々学んでいるんですね。

お勉強お疲れさまでした。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年03月01日 18:10
メディチ家の姫?
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年03月01日 23:15
あびさま♪

このパスタは
ジャガ芋とオリーブオイルのバジルソース…
だったかな
美味しかったです~

グルメな研修旅行でした

おっと、
お勉強のほうも充実しておりました!

詳しくはまたボードで♪
Posted by 芽依 at 2009年03月02日 06:12
神代の湯さん♪

私もオリーブ大好物です☆
昔は苦手だったのですが、オリーブオイルのフライを食べて以来、好きになりました!
Posted by 芽依 at 2009年03月02日 06:14
みずのさん♪

わ~
よくぞ辿り着いてくださいました!
コメントありがとうございます☆
土曜日のお食事会、本当に美味しくって楽しくって、良かったですよね♪

伊豆の研修で、更に癒されてしまいました

一つまた目標ができました!
私、頑張ります♪
Posted by 芽依 at 2009年03月02日 06:16
ヒロミンさん♪

バジルいっぱいのパスタ、とっても美味しかったです☆
(と書きながら今、グリーングリーンの曲が頭の中をグルグルしています)

伊豆高原、本当にいい場所だなぁって思います。
自然の中にいると、心が洗われるような… そんな感覚が致します。
Posted by 芽依 at 2009年03月02日 06:21
FPひまわりさん♪

イタリア人になっちゃうよ~
アルシンドニ ナッチャウヨ~ (古)

アロマの研修、とても勉強になるので今年は参加できる限り積極的に行こうと思ってます
Posted by 芽依 at 2009年03月02日 06:29
たまさま♪

きゃ~ん
メディチ家…
ワカラナイ~

蕎麦村の時に教えてくださいませ~
Posted by 芽依 at 2009年03月02日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆高原にてランチ
    コメント(12)