2009年03月10日

ボッカ デラ ベルタ

書こう、書こう…と思ってこんなにも時間が経ってしまった ボッカ デラ ベルタさんでのランチレポ、簡単ですが書いてみま~す
(数日前、下書き保存したのが見つからないどこのページで呼び出すのかしらん

「伊豆の空」さんのお店【ボッカ デラ ベルタ】さんで2/28(土)にランチさせていただきました。

今回はアロマ(JHAS三島校)の13人で集まりました。

みんなそれぞれにお忙しい方々なので、こうやって集まれることがとっても嬉しいな~って思います。

今回はディプロマに合格された4人の方のお祝いでした。

おめでとうございました!!


では、お食事の紹介
サラダ
ボッカ デラ ベルタ

手前の葉っぱ一枚食べちゃってから撮ったので、ちょっとバランス悪くなっちゃった

ペンネ
ボッカ デラ ベルタ

ミニサイズのピザを一人一枚焼いてくださいました!
ボッカ デラ ベルタ

野菜いっぱいのトマトソースのパスタ
ボッカ デラ ベルタ

クレームブリュレ
ボッカ デラ ベルタ



食後には、温泉水でいれたコーヒーも出してくださいました。(写真、忘れたぁ~)


地元の野菜をふんだんに使った、愛いっぱいのお料理に一同感動してしまいました。


地元を愛する気持ち、私ももっと持っていきたいなって思いました☆


伊豆の空さん、素晴らしいお料理をありがとうございました☆

またお邪魔しま~す


Posted by 真由美 at 19:13│Comments(6)
この記事へのコメント
うんうん・・・とってもおいしそうですね(^。^)

お野菜のパワーって 大好き~そして作ってくださる方の(E)も
ちゃ~んと 解る私達~ですものね ♪♪

☆kiraraちゃんと 6月本校ですね 
がんばってね!応援していま~す♪♪
緊張しなければ~大丈夫だからね^^。
Posted by あびあび at 2009年03月10日 20:44
実家の近くなので行こう行こうと思っていますがなかなか行けず
食べたいなぁ~
Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月10日 22:19
本当にと~っても美味しいベジ料理の数々でしたね☆
見ていたら、また食べたくなってしまいました~♪♪ ^^;
伊豆の空様に感謝です!!

6月。。。 よろしくお願いしますね~☆
あび様、いつも応援してくださって、ありがとうございます!!
Posted by kirarakirara at 2009年03月10日 22:21
あびさま♪

お野菜のいいEには心も身体も喜びます
はい~kiraraさんとの6月の本校試験、頑張ってきます
応援ありがとうございます
あび先生も、スペシャルなトリートメントが待ち遠しいですね♪
いつか私も~♪
Posted by 芽依 at 2009年03月11日 00:09
富士山伏流水さん♪
ご実家はあちらのほうなのですね~
お店の横に駐車場もあるので、是非~イタリア~ン
Posted by 芽依 at 2009年03月11日 00:11
kiraraさん♪

本当に美味しいかったです~☆
私も伊豆の空様に感謝!
早速また予約しちゃいました♪
6月、こちらこそよろしくお願いしま~す☆
頑張りましょう
Posted by 芽依 at 2009年03月11日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボッカ デラ ベルタ
    コメント(6)