2009年03月11日

箱の中身は

こちらで~す

箱の中身は


ちょっとアップになりすぎちゃいましたが、自分で撮るのでこれが限界(笑)


あったかスチームで、気持ちいい~☆


Posted by 真由美 at 23:51│Comments(10)
この記事へのコメント
すご~い、お得なお買いものでしたね。
まさに、芽衣ちゃまを待って居たのだわ!

体中の血行が良くなって、癒されそう~
ダイエットにもなるんじゃないの~

お肌も透明感増しそうですね!
Posted by たまかずらたまかずら at 2009年03月12日 11:20
おぉぉー!!
これは、いいなぁ~♪
自宅で足湯~
気持ちよさそう(*^_^*)
うちも買ってくれないかなぁ(^^;)
Posted by いず at 2009年03月12日 14:16
おぉ~、とっても気持ちよさそうですね(^-^)
スチームフットバスってことは、蒸気もでるんですか?
Posted by みずの at 2009年03月12日 15:26
お湯のフットバスとはちがうんですね~

いつでも足スチームなんですね♪全身の疲れが取れそうです~
Posted by ヒロミン at 2009年03月12日 20:17
本当にお得なお買い物でしたね~★
スチーム付きのフットバスって、どんな感じなのかしら~!?
今日は職場で、皆様大きな洗面器持参で足浴体験でした~!! ^^;
Posted by kirarakirara at 2009年03月12日 23:21
たまさま♪

ホントにお得なお買いものでした!
「待っててくれてありがとう~」と言いたいです♪
お肌の透明感も増したらいいなぁ☆
Posted by 芽依 at 2009年03月13日 15:00
いずさん♪

またひとつ、ツヨリンにおねだりする物が増えちゃいましたね~♪

ドレス&足湯☆
Posted by 芽依 at 2009年03月13日 15:01
みずのさん♪

そうなんです、スチームフットバスなので蒸気が出ます

コップ一杯の水をセットすればオッケーなんですよ♪
Posted by 芽依 at 2009年03月13日 15:02
ヒロミンさん♪

そうなんですよね~お湯のフットバスと違って、Always足スチームなんです♪
お湯をはってやるタイプよりも、感じ方が穏やかです
Posted by 芽依 at 2009年03月13日 15:04
kiraraさん♪

良かったらいつか是非お試しを♪
あっ!もし良かったら今度のスピママちゃんのモデルの時にお持ちしますよ~

職場でのアロマ講座、お疲れ様でした☆
洗面器での足浴も捨て難いです~
Posted by 芽依 at 2009年03月13日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱の中身は
    コメント(10)