2009年03月15日

絢食美酒 たか

大好きなお友達と久々に飲みに行きました
絢食美酒 たか


久々の生ビール

まいうぅ~


刺身の三点盛りを頼んだら… 四点盛りにしてもらっちゃった♪ 嬉しいっ
絢食美酒 たか



生ガキ
きゃ~ん 久しぶりぃ
美味
絢食美酒 たか


エビマヨ
これまた美味しい☆
絢食美酒 たか

有機にんにくの丸揚げ

女同士だから…いいわよね♪
絢食美酒 たか




美味しい料理と楽しい話で幸せなひとときでした。

ありがとうミカりん


Posted by 真由美 at 00:35│Comments(6)
この記事へのコメント
一度、お昼のランチに行った事があります。

食材にこだわっている、お店ですよね。

今度、夜に行こうと思っていたのですが、芽依様のブログを見て、

ますます、行きたくなりました。
Posted by パドパド at 2009年03月15日 06:25
友達って・・・ホント有りがたいよね~(^。^)

ガールズトーク はじけたのでしょうね~♪

美味しいお酒とおつまみで~(^。^)
Posted by あびあび at 2009年03月15日 08:08
友との時間はホント楽しいですよね。
時間も忘れてしまいます。
Posted by 富士山伏流水富士山伏流水 at 2009年03月15日 10:14
パドさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
たか のランチ、行った事あるんですね~
私も今度ランチタイムに出掛けてみます。

夜は存分に美味しいお酒を飲めますのでね。
親方さんも、感じのいい優しい方でしたよ♪
Posted by 芽依 at 2009年03月15日 13:35
あびさま♪

本当に友達の有り難みをひしひしと感じています
ガールズトーク はじけちゃいました
とっても大切な友達だなって改めて思いました
Posted by 芽依 at 2009年03月15日 13:37
富士山伏流水さん♪
時間を忘れてしまう程語りあかしました~
というか、酔っ払いの友に「こんなのつけてちゃダメ~」って言われて、腕時計外されバッグにしまわれちゃいました~
本当に可愛い友です
Posted by 芽依 at 2009年03月15日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絢食美酒 たか
    コメント(6)