2009年03月15日

伊豆の国市生涯学習発表会

行ってまいりました☆

ヒロミンさんのプリザーブドフラワーの展示、素敵でした
伊豆の国市生涯学習発表会


伊豆の国市生涯学習発表会


折り紙講座の展示作品も芸術的
伊豆の国市生涯学習発表会

お茶までいただいちゃいました
伊豆の国市生涯学習発表会


「大変結構でございます」


さて、この後は高校時代からの友達のお家にお邪魔してきます

ロミたん、甘いもの苦手だし何を持ってこうかしら~と考えた結果、小さな花束を持って行くことに
初めての試み。
白いガーベラにしてみたよ
伊豆の国市生涯学習発表会





Posted by 真由美 at 13:31│Comments(8)
この記事へのコメント
あっ・・・ヒロミンさまが~写ってますね^^。
Posted by あびあび at 2009年03月15日 20:40
素敵な作品がいっぱいですね~♪♪
イーラの皆様にもお会いできましたか??
白いガーベラも綺麗ですね~★
きっとお友達も喜んでくださったことでしょうね♪♪
Posted by kirarakirara at 2009年03月15日 23:38
あびさん♪

さすが!あびさま
よくお分かりで

ヒロミンさま、とっても素敵なお姉様でした


もっとお話したかったのですが、とっても人気者のヒロミン様でしたので、お楽しみはまたの機会に~

というか、蕎麦村にヒロミンさんもいらっしゃるんでしたね

いよいよですね

楽しみぃ

あびお姉様とも、いっぱいお喋りしたいですぅ

ワクワク
Posted by 芽依 at 2009年03月16日 00:56
kiraraさん♪

素敵な作品がいっぱいで、行って良かったぁ~!と思いました♪
イーラの皆様には残念ながらお会いできませんで(もしかして私が気付かなかっただけかなぁ?)
でも、タパさんのカヤック講座と、城山の番人さんのブログ講座の展示もちゃ~んと見てきました
イーラの名刺もさりげな~く置いてあって、でもちゃんとアピールされていて、さすが!と思いました

白いガーベラの花束、思いの他喜んでもらえて、嬉しかったです~

友達へのプチプレゼントって、贈るこちらまで幸せな気持ちになれますね

イッツ ミラクル
Posted by 芽依 at 2009年03月16日 01:05
昨日はお出かけいただき、お声おかけいただきありがとうございました。

観に来てくださったかたがたくさんで、うれしい悲鳴でした。

あまりお話できなくて残念でしたが、今日取り戻せますね♪よろしくです♪
Posted by ヒロミン at 2009年03月16日 07:24
ヒロミンさん♪

昨日はお会いできて嬉しかったです
展示作品、生徒さんそれぞれの個性があって、素敵でしたあまりお話できず、しかも帰る時にお声掛けできずにすみませんでした
今日は是非たーくさんお話させていただきたいです
わっくわく~
よろしくお願いしまぁす
Posted by 芽依 at 2009年03月16日 08:03
芽依 さんもいらしてたんですね~。
午後から、ず~と会場にいたのですが、気がつきませんでした。
もしかしたら、「ブログ楽しむ会」の皆さんと食事中の時かな???

ヒロミン先生の作品、素敵で「うっとり」でした。
蕎麦村、楽しんで下さいね♪♪
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年03月16日 09:29
トモコさん♪

午後から、ず~と会場にいらしたのですね
私が行ったの、12時半すぎだったので…「ブログ楽しむ会」の皆さんとお食事中の時ですね

そして、この度はおめでとうございます

お二人の幸せ溢れるブログを読ませていただくと、こちらまで幸せな気持ちになります

末永くお幸せに~

ありがとうございます
蕎麦村、楽しんできま~す
Posted by 芽依 at 2009年03月16日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の国市生涯学習発表会
    コメント(8)