2009年03月22日

ボッカ デラ ベルタさん 第二弾

昨日のランチは伊豆の空さんのお店【ボッカ デラ ベルタ】さんにお邪魔させていただきました

前回はアロマ三島校のメンバーとでしたが、今回は高校時代の友達7人(プラス子供ちゃん1名)と集まりました。

この仲間で集まるのは二年ぶり。

その間、結婚した人二名、妊婦さん一名、嬉しい限りです

高校時代とさほど変わらぬ、くだらない話で盛り上がっちゃった。

はぁ、いっぱい笑ったぁ~


今回はイタリアンランチフルコースでございました

ボッカ デラ ベルタさん 第二弾
ボッカ デラ ベルタさん 第二弾
ボッカ デラ ベルタさん 第二弾
ボッカ デラ ベルタさん 第二弾
ボッカ デラ ベルタさん 第二弾


私のはWポワソンにしていただきました


伊豆の空さん、いつもありがとうございます


とっても美味しかったです




Posted by 真由美 at 23:23│Comments(10)
この記事へのコメント
今回は、ゆるベジですね★
どれもとっても美味しそうですね~♪♪
見ていたら、私もまた行きたくなっちゃいました!!
Posted by kirarakirara at 2009年03月22日 23:50
kiraraさん♪

はい~今回は、ゆるベジでございました

本当に美味しかったです~♪♪


感謝です
Posted by 芽依 at 2009年03月23日 01:46
あら~おいしそうですね(^。^)

私が1度お邪魔した時とは なんだかすご~く違うような気がします^^;

お店間違えてたのかしら~^^。 2店舗あるの?違いますよねぇ。
Posted by あびあび at 2009年03月23日 07:30
芽依さ~ん
土曜日は~
ありがとうございました~
プティ同窓会
皆さん楽しそうでしたね~~

私もなんだか
同級生に会いたくなりました~
人生の一部を共有した仲間は~
いいもんですね~

伊豆の空から
Posted by 伊豆の空 at 2009年03月23日 07:31
うわぁー!
美味しそう~!(^^)!
うぅ、我慢、我慢 ダイエットしなくっちゃ(>_<)
Posted by いず at 2009年03月23日 10:40
とっても美味しそうなお料理の数々。
行きたい行きたいと思いつつ、
まだ行っておりません(涙)
Posted by 富士山伏流水 at 2009年03月23日 15:02
あびさま♪

お店は長岡の総合会館の向かいです~
隣りがカフェになっているんですけど、あびさんはそっちだったのかしら
今回私達は奥~のほうの席でした
Posted by 芽依 at 2009年03月23日 18:42
伊豆の空さん♪

こちらこそ土曜日は大変お世話になりました
プチ同窓会…うるさい位に盛り上がっちゃいましてすみません

本当ですね、人生の一部を共有した仲間は、宝物のようです

いつも美味しいお料理をありがとうございます
Posted by 芽依 at 2009年03月23日 18:44
いずさん♪

お喋りしながらゆっくりゆ~っくりお食事するので、きっと太らないと思います~
いずさんも是非ツヨリンとお出掛けくださいませ
Posted by 芽依 at 2009年03月23日 18:46
富士山伏流水さん♪
今回も素晴らしいお料理の数々でした
え~と~
伏流水さんのご実家の近くでしたっけ~(あってます)記憶力、いいほうではないので、自信ナシ
Posted by 芽依 at 2009年03月23日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボッカ デラ ベルタさん 第二弾
    コメント(10)