2009年11月01日

今日は東京

ひっさびさの東京です

今日はプランタン銀座で行われたアロマの空間デザインセミナーを受けてきました。

空間演出のノウハウをいろいろ聞くことができていいお勉強になりました


そしてこれから東京のピアニストのお友達のお家へ。

一泊させてもらうことになったのです

夜は彼女の行きつけの焼酎バーへ


すっごくたくさんの種類の焼酎があるのです〜
お料理も美味しいし

約一年前に一度お邪魔しただけなのに、今日行くことを友達が伝えたら「彼女、ベジタリアンだったよね」と、覚えててくれたマスター。

あぁ、感激



楽しみな夜が待っているぅ


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
2/1アロマ三島校の食事会@ver
母校での研修会
アロマ1dayレッスン、無事終了っ☆
アロマの講座の準備中〜
メイ・スカルノです
α-ピネン
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 2/1アロマ三島校の食事会@ver (2014-02-01 18:57)
 母校での研修会 (2012-05-22 19:41)
 アロマ1dayレッスン、無事終了っ☆ (2012-04-20 00:08)
 アロマの講座の準備中〜 (2012-04-16 23:24)
 メイ・スカルノです (2012-04-01 00:05)
 α-ピネン (2012-03-13 21:03)

Posted by 真由美 at 14:47│Comments(4)アロマ
この記事へのコメント
あまり行きつけではない、しかもあまり不慣れな土地の一件のお店のご主人に覚えてもらっているなんて・・・芽依さんの魅力は相当なモノである証拠ですね(^0^)
Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年11月01日 22:38
素敵なひと時を楽しまれたようですね~☆
ぜひ、またお話を聞かせてね♪♪ (*^_^*)
夜のお楽しみは、今も続いているのかな~!?
Posted by kirarakirara at 2009年11月01日 23:37
>あきぽぴさん

うへへ…
魅力だなんて…
恐縮ですっ

私の友達が超行きつけのお店なもので、、私の話もたまに出してくれていたようです。
それプラス、ここのマスター、とにかく記憶力が抜群なんです!

「前回来てくれた時は…プロバスケットボールの試合を見た後寄ってくれたんだよね~」って。

私のほうが「そうそう、そうでした~!」って感じでした。
Posted by 芽依 at 2009年11月02日 19:01
>kiraraさん

はい~
楽しい楽しい東京でした。
なんとぉ、3時まで飲んでました~

アロマの空間デザインの講座も充実した内容でした。
はい~機会があったらまたお話しますね~♪♪
Posted by 芽依 at 2009年11月02日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は東京
    コメント(4)