2012年12月03日

アロマ☆フェイシャルトリートメント

「アロマ 函南町」って検索したらこちらのホームページが出てきまして〜とお電話をいただき、昨日トリートメントのお客さんをお受けいたしました。

電話の感じからもとても優しくってきちんとしつつもほんわかした雰囲気の方で、
お会いした第一印象も(初めて会った気がしない〜)といった不思議な感覚でした。
いろいろとお話をしていく中で、共通の知り合いがいたり、ご縁のある仕事場だったりでびっくり♪

フェイシャルトリートメントと
腕とお腹のトリートメントを受けてくださいました。

二つのメニューを同時に選んでいただけるなんて〜
ありがたいことです。


優しいトリートメントでした〜
気持ち良かったです〜
また来ます〜
と言っていただけて、とっても嬉しかったです。

私の所属しているアロマの協会JHASは、資格取得後も月一回の研修会それからほぼ毎月ある研修旅行や定例会でスキルを落とさないよう研修を
受けています。
人を癒すにはまず自分が癒されていることが大切…
心・身体・魂この3つを総合的に整えてゆくというのがホリスティックアロマセラピーで、こういった学びもしております〜

日々勉強…
一生勉強です〜












同じカテゴリー(アロマセラピーのお仕事)の記事画像
病院でアロマセラピー講座
リフレクソロジーでむくみとおさらば!?
麗しのリフレクソロジーと翌日の嬉しい変化♪
アロマトリートメントで美しい変化
アロマレッスン&フェイシャルトリートメント
アロマ☆カルチャーレッスン
同じカテゴリー(アロマセラピーのお仕事)の記事
 病院でアロマセラピー講座 (2015-10-16 20:07)
 アロマ☆リフレクソロジー トリートメント (2014-04-02 17:25)
 リフレクソロジーでむくみとおさらば!? (2014-03-05 23:58)
 麗しのリフレクソロジーと翌日の嬉しい変化♪ (2014-03-03 12:06)
 アロマトリートメントで美しい変化 (2013-12-19 12:32)
 アロマレッスン&フェイシャルトリートメント (2012-09-07 23:36)

この記事へのコメント
人を癒すには、自分がいやされている事が
大切なんですね!
自分がゆったりとした気持ちで、
幸せオーラがでていれば、
相手も癒されますよね~^^
Posted by ちーちゃんちーちゃん at 2012年12月03日 16:22
牧子です☆
また、めいちゃんのトリートメント
お願いしたいです!
宜しく〜〜☆(笑)
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出  at 2012年12月05日 08:32
芽依ちゃんいつも癒しのビーム
ありがとう!
私もフェイシャルお願いね!!
Posted by ちーちゃんちーちゃん at 2012年12月06日 08:53
ちーちゃん

いつもコメントありがとうございます♪
ブログ…ちーちゃんのように毎日更新できていませんが、
ちーちゃんのように日々穏やかに笑いいっぱい楽しく過ごしていきたいなぁって思っています

はぁい、フェイシャル…喜んで〜♪

12月の繁忙期が終わってほっと落ち着いた1月にいたしましょうかo(^▽^)o
Posted by 芽依 at 2012年12月10日 10:53
牧子さん☆

いつもありがとうございます♪
コメント遅くなってごめんなさい〜
はぁい 喜んで〜

年越し蕎麦で忙しく頑張った後のご褒美として〜
牧子さんのご都合のよろしいときにお伺いいたしますので〜♪
その前の忘年会も楽しみですね!!
Posted by 芽依 at 2012年12月10日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ☆フェイシャルトリートメント
    コメント(5)