2013年12月19日

アロマトリートメントで美しい変化

昨日は自宅サロンにアロマトリートメントのお客様をお迎えしました。

全身トリートメントをさせていただいたのですが、今朝嬉しいメールが。

全然動かなかった体重が0.4減りました。
今朝起きたら 背中がポカポカです。。


こういうお言葉をいただけるのが本当に嬉しいです。アロマセラピスト冥利に尽きます。

来週もお越しいただける予定なので、美しき変化のお手伝い、できる限りさせていただきたいなって思っています。

わたしもセルフボディリメイク、、頑張ります〜
目指せDカップ♪







同じカテゴリー(アロマセラピーのお仕事)の記事画像
病院でアロマセラピー講座
リフレクソロジーでむくみとおさらば!?
麗しのリフレクソロジーと翌日の嬉しい変化♪
アロマ☆フェイシャルトリートメント
アロマレッスン&フェイシャルトリートメント
アロマ☆カルチャーレッスン
同じカテゴリー(アロマセラピーのお仕事)の記事
 病院でアロマセラピー講座 (2015-10-16 20:07)
 アロマ☆リフレクソロジー トリートメント (2014-04-02 17:25)
 リフレクソロジーでむくみとおさらば!? (2014-03-05 23:58)
 麗しのリフレクソロジーと翌日の嬉しい変化♪ (2014-03-03 12:06)
 アロマ☆フェイシャルトリートメント (2012-12-03 11:09)
 アロマレッスン&フェイシャルトリートメント (2012-09-07 23:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマトリートメントで美しい変化
    コメント(0)