2013年12月20日

SMAP シャレオツに心奪われる

なんなんでしょう〜 このかっこよさ。 SMAPのシャレオツ
アレンジが本当に素晴らしい〜
最初のハープ?っぽい音のPANの振り 〜ら〜の〜 重みのあるバスドラ どすん!で、一気に心奪われました。

小技のきいたいろんな音が宝石箱のように上手に詰め込まれていて、、ほぉ!こんな風にさりげなく高音域のアルペジオ入れ込むのね〜
って思ってたら 2小節たっぷりベースの単音で ブ〜〜ン!って。
やられたぁ。。

音の足し算と引き算、、センスが素晴らしい。。
アレンジャーはJeff Miyaharaさん。

JUJU with JAY'ED 明日がくるならで日本レコード大賞 作曲賞も受賞しています。

耳の限界のちょっと手前ぐらいの大音量でヘッドフォンで何回も何回も聞いてしまいます。

一曲をこんな風にドラマチックに作れるなんて、、本当に素晴らしいなぁ。。

いいな〜


http://youtu.be/wwJgLNKFmlY







同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!!
あけましておめでとうございます
大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ
土肥に来ています
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Cドライブがいっぱいになっちゃった原因は、、iPhone!! (2015-02-09 18:06)
 あけましておめでとうございます (2015-01-03 22:14)
 大野雄二&ルパンティック5@ビルボード東京 (2013-03-22 23:45)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)
 セプテンバーコンサート@沼津ぐるめ街道アリーナ (2012-09-11 14:14)
 土肥に来ています (2011-01-14 20:07)

Posted by 真由美 at 16:17│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SMAP シャレオツに心奪われる
    コメント(0)